※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

離婚して実家に戻りましたが、子供たちに会いたいと伝えたら拒否され、自分より他の人を優先されてがっかりしています。

今月から離婚して実家にきました。

色々理解出来ない事ばかりのひとでしたが…子供達のことは可愛いと思ってくれていると信じてました。

が、出て行ってから様子を伺ったり心配するような連絡はなし。

今日引越し業者を手配して最終の荷物搬入だったので希望あれば子供たち連れてくと言ったけど出かけると。

普通会いたくなりません?気になりません?

この後に及んでも自分優先。友達優先なのかと本当がっかりしました。

コメント

maichan

妊娠中なのですか?どんな旦那さんでしたか?(T_T)わたしも離婚したくて…。

• ぎゃびー

ぎゃびー

妊娠中です!私の普通とはだいぶずれた人でした💦自身の非は認めない。謝れない。
    自分優先で友達優先。妊娠して一気に嫌気がさし心のバランスが取れなくなってしまいました…

• 11月17日
  • maichan

maichan

妊娠されるまえのそうゆうことは仲良くてされたんですか?

わたしは産後まもないですが、だんなが嫌すぎて離れたいです。

• 11月17日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

2人目出産後はだいぶ遊びなども落ち着いてて仲良くできていました。
    今回妊娠したらまた遊びや朝帰りが酷くなり口出ししたら色々言われてしまいました😅

産後ちょっとって何かと鼻についたりしちゃいますよね💦

• 11月17日
  • maichan

maichan

どんなこといわれたんですか?

わたしの旦那はごは?たべたらYouTub、こどもねるまえもYouTubずっとYouTubたむきあってることにいらいらです

• 11月17日

こう言っては申し訳無いのですが…
この期に及んでも【御主人に期待してしまう】主様が間違っていると思います😅

もし、ここで「子供達に会いたい‼️」と言う様な御主人ならば、主様は今回の様な結果にはなっていないでしょう。

妊婦である妻、幼い子を捨てる様な男が真っ当な人間である訳が無いのですから、そんな男に父親としての情を期待してはダメですよ💦

悔しいし、悲しい気持ちは凄くわかりますが…
そんな男なんて主様親子の方が切り捨ててやるんです‼️

後は御主人が後悔する程に、主様親子が幸せになってみせましょう‼️✨
主様、頑張って下さいね‼️

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    何だか逆にスッキリ!スカッとしました😭
    もっともっと強くしっかりとした母でいようと思います!ありがとうございます😊

• 11月18日
ラッコ

そんな人とは離婚して正解じゃないですか!
やさしくされて未練が残る方が酷です。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね🙄もっと私がしっかりして頑張ります😊

• 11月18日