※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

枚方市にお住まいの方いらっしゃいますかー!!!(о´∀`о)仲良くしてください~!♪

枚方市にお住まいの方いらっしゃいますかー!!!(о´∀`о)
仲良くしてください~!♪

コメント

na✲

こんにちは~!私枚方市なのでびっくりしちゃいました(*^^*)♡(笑)

• はな

はな

わーいらっしゃいましたか~!!こんにちは~!
    病院ってどこに通われてるんですか?(о´∀`о)

• 4月27日
  • na✲

na✲

この広いママリで見つけれるって嬉しいです♡笑
    折野産婦人科通ってます(*^^*)
    はなさんはどこか通われてますか?☺︎

• 4月27日
  • はな

はな

ですよねですよね💞
    わー折野さん結構近いです!
    折野さんの方が近いんですけどおさむらさん通ってました!(^^)笑
    折野さん評判いいですよね♪

• 4月27日
  • na✲

na✲

スクロールしてたら枚方市って出て見間違い?!って何回も見ちゃいました♡素敵な質問して下さり有難うございます♡(笑)わ!嬉しいです♡おさむらさんも評判良いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))折野さんが近いと言う事は駅前らへんとかにお住まいですか?☺︎(どこまでボカシて良いか分からないので変な事聞いたらすみません。涙)

• 4月27日
  • はな

はな

こちらこそ見つけてくださりありがとうございます!(*^.^*)
    ご飯がおいしいって聞いておさむらさんにしたんですけど、体重厳しくて毎回怒らて、結局入院中はずっと減塩食でした(T-T)笑
    牧野高校の方面です!(笑)
    na✲さんはどのあたりですか?

• 4月27日
  • na✲

na✲

私こそお返事有難うございます(*^^*)!
    それ聞いた事あります!めっちゃ厳しいんですよね?(泣)わ!めっちゃ近いです!!私枚方教習所の横です!(笑)

• 4月27日
  • はな

はな

すごいですよ!男前の優しい先生ですけど体重に関してはものすごくこわいです!(笑)
    折野さんはどうですか~?(*^.^*)

近いですね!なんだったら牧野高校よりもう少し招提方向です(笑)最近1号線ニトリモールで道めっちゃ混んでますよね(T-T)

• 4月27日
  • na✲

na✲

どれぐらい増えたあたりから言われ出すんですか?( ; ; )折野さんは助産師さんが厳しいです!(笑)先生には言われたくないので毎回無駄あがきしてます(笑)

あら!そしたらめちゃくちゃ近いですよ!!すっごい嬉しいです(*^^*)♡♡(笑)やばいです(泣)知り合いは仕事行く時間早めたって言ってて苦笑いしてました(笑)

• 4月27日
  • はな

はな

ペースが早かったんで3ヶ月くらいから言われてました(笑)
    毎回怒られてたのに最終18キロ増えてダイエット入院って言われました(笑)
    そうなんですね~!助産師さんは先生より関わりあるからこわいですね(*_*)二人目予定はまだですけど折野さん候補入ってます♪無駄あがきわかります!!最低限の服で、ご飯抜きでいってました!

そうなりますよね(T-T)ニトリモールと逆に行くにしても1号線に出るまでも混んでますよね(*_*)家に帰るだけなのに、渋滞巻き込まれますよね(*_*)
    で、その問題のニトリモール行かれました??(*^.^*)

• 4月27日
  • na✲

na✲

お返事遅くなってしまって本当にすみません(>_<;)
    悪阻あまりキツくなかったんですか?(*^^*)
    ダイエット入院…!おさむらさん恐るべし…!笑
    次は是非とも折野さんで!おさむらさんよりは体重優しいと思います!笑 ですよねですよね!毎回ご飯は抜いて測る時取れるものは取って気持ちフワフワさせて…とかして笑われてます(笑)

お家は結構1号線使うんですか?(><)
    それがまだなんです~(泣)先週行く予定だったのが息子がお熱出してしまって今週こそは!って思ってるんですけどGW絶対人凄いだろうな…って事で歩いていきます(笑)行かれましたか?✿

• 4月29日
  • はな

はな

返事おそくなってごめんなさい(T-T)
    その逆で悪阻結構きつかったんです!その反動で食べまくってました(T-T)(T-T)笑
    折野さんは母乳推進ですよね??(* ̄∇ ̄*)

1号線めっちゃ使いますよ~!最近はニトリモールができて1号線は通らずに住宅街抜けてますが(*_*)(*_*)

ニトリモール2日に行ってきましたー(о´∀`о)na✲さんはあれから行かれましたか?(о´∀`о)

• 5月9日
  • はな

はな

あれれ、na✲さん今気付きましたが産まれたんですね♪♪
    ご出産おめでとうございます♪
    そしておつかれさまでした♪

• 5月10日
まいくろ

はじめまして。枚方民です(笑)

• はな

はな

こんにちは!
    もうすでに同じ枚方とういだけで勝手に親近感湧いちゃってます(笑)

• 4月27日
まいくろ

私もです(笑)
↑のやり取り見てても馴染みあるワードが多くて(笑)

• はな

はな

読んでくださいました?(笑)
    ちなみにまいくろさんはどのあたりですか?(*^.^*)

• 4月27日
  • まいくろ

まいくろ

私は限りなく八幡に近い、新婚さんが一度は訪れるあたりです(笑)
    ちなみにニトリモールは3回行きました♪

• 4月27日
  • はな

はな

まさかのまいくろさんもお近くですか!ここで枚方民さんと会えただけでも嬉しいのに、枚方って地味に広いから近くでさらに嬉しいです!!(*^.^*)
    ニトリモールどうでした?
    赤ちゃん本舗オープンで行くつもりでしたが、道の混みように2ヶ月の子は連れて行けないと断念しました(*_*)

• 4月27日
  • まいくろ

まいくろ

枚方広いですよね~!役所関係が微妙な距離で面倒です…(笑)
    ニトリモールは思っていたほど平日は混雑はないですよ!アカチャンホンポ今までは久御山イオンまで行ってたのと、バースデイも寝屋川まで行かないとなかったので、1箇所にまとまってるのは嬉しいです♪

• 4月27日
  • はな

はな

くずは支所ならよく行きます!(*^.^*)

そうなんですか~!平日狙って行ってみます!!(*^.^*)
    わかりますわかります!両方少し遠くてしかも反対方向で、今まで子供関係のものはしごできなかったのが簡単にできますよね!あとGUが枚方に出来たのも結構嬉しいです!!(*^.^*)(*^.^*)

• 4月27日
  • まいくろ

まいくろ

GU私も嬉しかったです♪城陽のアルプラまで行ってたので(笑)
    わたしもくずは支所利用者です(´∀`)
    くずはモールにもよく行きます♪
    どこかですれ違ってるかもですね( *´艸`)

• 4月27日
  • はな

はな

城陽のアルプラにGUあったんですね!(*^.^*)
    けどもう色々揃っちゃったから、これから枚方から出ることなさそうです(笑)
    くずはモール私もよく行きます(*^.^*)こないだもスタジオアリス行ってきました!
    ぽちゃぽちゃ体型の髪の毛ひとつにまとめて赤ちゃん抱っこしてる人がいたら、私と思っててください♪笑

• 4月27日
  • まいくろ

まいくろ

ニトリモールとかくずはモールに行ったらキョロキョロ探してしまいそうです(笑)
    予防接種している小児科がくずはなので、しょっちゅう出没しているので、ミディアムで髪の毛バッサバサでエルゴしてるずんぐりむっくり女見かけたら私と思ってください(笑)

• 4月27日
  • はな

はな

私もキョロキョロして、まいくろさんと思って全然関係ない人なのにジロジロ見ると思います(* ̄∇ ̄*)
    明日からGWだし今日行こうと思ってたんですけど、主人が車乗って行ってしまってるんでGW明けにニトリモールいってきます!!
    小児科はもしかしてなかむらさんですか?(^^)

• 4月28日
  • まいくろ

まいくろ

メディケアモールの中の「たかだ小児科・耳鼻科」に通っています♪
    ニトリモール楽しんでください\(^o^)/

• 4月28日
  • はな

はな

あそこですか~(* ̄∇ ̄*)雰囲気とかどうですか?

それとまいくろさんは子育てサロンみたいなのって通ってらっしゃいますか??(о´∀`о)

• 5月9日
  • まいくろ

まいくろ

こんにちは♪
    私は小児科の女の先生が好きです(´∀`)
    予防接種は耳鼻科の男の先生が打ってくれることもあるのですが、男の先生が注射するとギャン泣きするので(笑)
    話し方も優しいし、嫌な思いしたことはないです♪

子育てサロンは参加したことないですー(>_<)どこで何がやってるのかも全然わからなくて…(笑)一応広報は目を通すんですけど、場所が微妙ですしね(笑)

• 5月9日
  • はな

はな

そうなんですね~(*^^*)予防接種はもう通いはじめてるので、なにかあったとき行ってみたいです(*^^*)子どもからすると病院って嫌なイメージ持ちやすいから、やっぱり優しい先生がいいですよね(*^^*)(*^^*)(*^^*)

本当そうですよね(笑)
    わざわざバスや車に乗ってまで行くのは~って感じです(笑)
    今日勇気出して行ってきましたが、妊娠中から未就学児の参加でみんな1歳くらいですぐ帰ってきちゃいました(*_*)(*_*)

• 5月10日
ハマー♡

私も枚方市民です♪
naさんが私の質問にコメント下さり、そこからこの質問見つけて便乗しちゃいました(笑)
ヨロシクお願いしますo(^o^)o

• はな

はな

こんばんは~(*^.^*)どんどん便乗しちゃってください(笑)!
    まさかのこんなに枚方の方と出会えるなんて思ってませんでした!(о´∀`о)

• 4月27日
  • ハマー♡

ハマー♡

私もこんなに枚方の方がいてビックリしました(♡´艸`)
    ぜひぜひ仲良くして下さい☆

• 4月27日
  • はな

はな

はどちらにお住まいですか?(*^.^*)(*^.^*)

• 4月27日
  • ハマー♡

ハマー♡

山の方です、、(笑)
    わかるかな?杉の方です♪
    はなさんの方に比べたらめっちゃ田舎です(ᵔᗜᵔ*)笑

• 4月27日
  • はな

はな

山でわかりました😂
    おじいちゃんが大学の横でお店してたので、そっちの方もお馴染みのところです(*^.^*)

• 4月27日
ハマー♡

わかってもらえて嬉しいですo(^o^)o
なんか凄い親近感湧きます♪

• はな

はな

湧きますよね(* ̄∇ ̄*)ハマー♡さんはずっと枚方ですか?(^^)

• 4月27日
  • ハマー♡

ハマー♡

旦那と知り合って京都府民になったんですが、結婚してから枚方に戻ってきましたo(^o^)o
    はなさんはずっと枚方ですか?

• 4月27日
  • はな

はな

やっぱり枚方いいですよね♪
    私も就職で京都府民でしたがすぐに枚方もどってきちゃいました(* ̄∇ ̄*)笑
    枚方便利でもう枚方から出れないです(笑)
    地元は桜丘中学校付近です(^^)

• 4月28日
あやも

はじめまして(^^)
枚方市民です꒰*´∀`*꒱
仲良くしてくださーい!

• はな

はな

あやもさん♪こちらこそ仲良くしてください(о´∀`о)あやもさんはずっと枚方ですか??(^-^)

• 5月9日
  • あやも

あやも

2年前に京都から引っ越ししてきました꒰*´∀`*꒱

• 5月11日
ヨッコ

はじめまして☆
私も、今年の1月から、枚方市民になりました(⌒‐⌒)

この間まで、あきせ婦人科に通っていましたが…
稽留流産してすまって…(ノ_<。)
今は、妊活中です(ノ_<。)

良かったら、仲良くして下さい(*^^*)

• はな

はな

はじめまして~(*^^*)(*^^*)
    こちらこそ仲良くしてください♪♪
    ヨッコさんはどちらにお住まいですか??

• 7月2日
  • ヨッコ

ヨッコ

遅くなりました(ノ_<。)
    私は、池之宮に住んでます☆
    はなさんは、どちらにお住まいですか?(⌒‐⌒)

• 7月4日
  • はな

はな

私は養父丘っていうところです(*^^*)(*^^*)
    池之宮旦那の実家があって、
    そこから私の実家も近くなのでよく行きますよ~!地元がそのあたりなんです♪
    池之宮のどのあたりですか?😳😳個人情報?なので、アバウトでも大丈夫です(>_<)笑

• 7月4日
  • ヨッコ

ヨッコ

養父丘?何処らへんですか?(ノ_<。)
    実家が池之宮なんでもすねぇ(⌒‐⌒)
    私は、GEOや最近できた、ブックオフの近くです(*^^*)

• 7月4日
  • はな

はな

養父丘聞かないですよねm(__)m
    牧野、招提、くずはのちょうど真ん中あたりです(*^^*)

あのあたりなんですね(^-^)
    あのへんは友達が住んでます♪
    地元に住まれててなんか嬉しいです(*^^*)(*^^*)

ヨッコさんは何歳でいらっしゃいますか?♪

• 7月4日
  • ヨッコ

ヨッコ

くずは( 〃▽〃)知ってます♪

池之宮は、友達が住んでるんですね(⌒‐⌒)
    私は、今年36になります(´;ω;`)↓
    はなさんは、何歳でいらっしゃいますか?

• 7月4日
  • ヨッコ

ヨッコ

年齢、ダメでしたかね?(^_^;)
    寂しいですけど、ありがとうございました。

• 7月5日
  • はな

はな

ごめんなさい!!!遅くなってしまいました!!!バタバタしてまして(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

全然ダメなことないですよ!!!嫌な思いさせてしまってごめんなさい(>_<)(>_<)
    私は今年24歳です!

• 7月5日
りんこ

こんばんわ♡私も枚方に住んでます♡

miyuki

こんばんは。私も枚方市です。良かったら仲良くしてください。