※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

ただの呟きです。専業主婦のくせに家事が嫌いです。旦那が食器洗い、ト…

ただの呟きです。
専業主婦のくせに家事が嫌いです。
旦那が食器洗い、トイレ掃除、お風呂掃除、洗濯をしてくれるので、私は掃除機、料理が担当です。

実母に専業主婦のくせに家事をサボりすぎ、と言われました。

旦那に私に直してほしいところある?と聞いたら、服を脱ぎ散らすところだけかな、と。
脱ぎ散らかした片付けるのは旦那です笑

こんな私を受け入れて結婚してくれた旦那に感謝しかありません。

コメント

yuttan

素敵です✨✨✨✨✨✨

• riu

riu

ありがとうございます😊

• 11月17日
ママ

優しい旦那さんですね😍
周りがなんて言おうと夫婦がそれで成り立っているのならばいいんじゃないかなぁと思います( ◡̈)ง
相手の足りない所を補い合うなんて素敵だと思います✨

まぁ実母さんは嫁に出した立場として恥ずかしのかなぁと思います(笑)

• riu

riu

婿養子なので嫁には出てないのですが、旦那に申し訳ないからもっと家事をしなさい、と言われました😅

• 11月17日
くれは

トイレ掃除とお風呂掃除、など旦那にしてもらってます。。
洗濯物は2階にもっていくので危ないとのこと、トイレは便器見るだけで吐き気して、お風呂掃除は私はシャワーでいいのに浴槽に浸かりたいから旦那が洗ってます( ˊᵕˋ ;)💦食器洗いもほとんど旦那です。私の叔母は、文句言いますが周り義母も買い物も全部旦那に頼みなさい危ないからと言われます😂

あやか

うちも同じ感じです。
よくテレビで旦那に直して欲しいことランキングとかやってますが(靴下脱いだままとか、片付けないとか)、私全部当てはまります。笑
私は料理も大嫌いなので、外食ばかりです。
欠かさずやってるのは洗濯くらい。
掃除機はロボット掃除機買いました。笑

わたしもです😂
めちゃくちゃ共感しました!
うちは洗濯、料理担当でそれ以外は夫です🥰
食後にぼけーっとテレビ見てると、食器下げて娘の歯磨きしてくれてます(笑)

料理と授乳だけは出来ないからやって!!それ以外は任せて!!と言われました🥺甘えまくってます😂

御主人はとても素敵な方なんですね〜✨
良い夫に巡り会うって、宝くじに当たるより幸せな事だと私は思います😊

そんな御主人に愛想を尽かされない様、せめて脱ぎ散らかしだけはしない様にしてあげて欲しいです😅笑

でないと、お子さんが女の子ならば、将来「うちはママが脱ぎ散らかすんだよ〜‼️」と周りのママや先生に言われ兼ねませんよ〜!笑

くまお

めっちゃ優しい旦那さんですね💓😊
家事が苦手でも、riuさんに他に何かしらの魅力があるから旦那さんも不満に思ってないんじゃないでしょうか✨
素敵な夫婦だと思います😊💓