※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐防寒ケープの使い心地や感想を教えてください。要るかどうか迷っています。

コニー抱っこ紐防寒ケープを使っている方、使い心地や感想を教えて欲しいです☺️
そもそもケープがあった方がいい、なくてよかったなどもあれば教えてください!

抱っこ紐はコニーのみで、ベビーカーを買う予定はなしです!
地方に住んでいるので移動は車が多いんですが、徒歩圏内に小児科、皮膚科、スーパーがあるので、抱っこ紐での移動もそこそこあるかなと思います。

すごく欲しい気持ちに傾いているのですが、元が取れるくらい使うかな?という気持ちもあって😅💦
ぜひ教えてください!

コメント

みぃ

私買いました^ ^
うちも抱っこ紐はコニーだけです^ ^

かなり暖かいですよー❤️
この時期なら私の上着はなくて防寒ケープだけでお散歩したりしてます😊

息子は7ヶ月なので足をバタバタしたりしますが
はだけたりしないのですごくいいです^ ^

  • ぬぬ

    ぬぬ

    回答ありがとうございます!
    コニー、かさばらないしとても気に入ってるのですが、ケープ使おうと思ったら専用のじゃないとなのが大変ですよね😅笑
    でもみぃさんは買ってよかったなって感じですよね🥰?
    実際使っている人の感想が聞けてよかったです!
    ありがとうございます🥰

    • 11月17日