※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

昨日、旦那が飲み会で連絡も一度もよこさずに、私からも連絡しなかった…

昨日、旦那が飲み会で連絡も一度もよこさずに、私からも連絡しなかったら夜中の2時半に帰ってきました。
バッタンバッタン物音立てて帰宅し、お風呂入りなから、娘のお菓子食べてたので腹が立ってしまって、
「子ども風邪ひいてるのに連絡もよこさずにこんな時間に帰ってくる父親はいらない、出て行って」
っと言ってしまい、旦那は出て行きました。
家にいられてもイライラするし、まあいいやと思って娘と一緒に寝たんですが、いまだに帰ってきません😾

わたし、言い過ぎでしょうか?
厳しすぎなんでしょうか?

共働き、育休明けたばかり、娘保育園入ったばかりでずーっと風邪、わたしも風邪、咳が止まらないので吸入薬使いながらなんとか仕事してる中でした...

帰れる実家が近くかなあれば帰りたい😢

コメント

ななママ 

で、その本人はきっと実家でグチグチ言ってんのか知らないですけど、ごめんなさいが言えないのか??

帰ってきても態度が変わらないなら、許しませんけどね( ´∀` )b

• まめ

まめ

実家はそこそこ遠いので、多分満喫かパチ屋にいるんだと思います😩
    帰ってくるのかわかりませんが、わたしも帰ってきても謝るまで許せそうにないです😫

• 11月17日
haru

私は全然言い過ぎじゃないと思いますよ〜

仮に前から予定してた飲み会だったとしても、早めに帰ってくるべきだし、帰ってきてからの一連の行為はありえないと思います。😤

人によると思いますが、男の人って、本当にこっちの苦労を全然考えてないですよねー

きぬさんは今つらいときだと思いますが、あんまり我慢しすぎないで、まず自分の体を大事にしないと、子供の看病も出来なくなるので、くれぐれもお体お大事にしてくださいね☘️💪

• まめ

まめ

追い出したときは、言ってやったぜ!スッキリ!な感じだったのですが時間の経過とともに、わたし、厳しすぎ?と不安になってきてたので、良かったです😖
    つい2週間ほど前も、娘熱発で仕事早退した日に後輩とご飯食べ行ってて0時帰宅でした...
    ほんと、想像力なさすぎてびっくりです😳
    わたしの心配までありがとうございます!母頑張ります!

• 11月17日