※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼にご飯を食べて嘔吐した場合、明日の保育園みなさんならどうしますか?病児保育に行かせようか悩んでます

お昼にご飯を食べて嘔吐した場合、明日の保育園みなさんならどうしますか?
病児保育に行かせようか悩んでます

コメント

ぷぅ

熱がないのであればいかせます!病児保育いって病気もらいたくないので😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はないのですが、ご飯食べてから嘔吐したりするので。

• 11月17日
もも

吐き方はどうでしたか?咳き込んで吐いたとかであれば連れて行くかもですが、マーライオンみたいな吐き方であれば胃腸炎が心配なので、一応病児保育利用しますかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日胃腸炎と言われました😅病児保育って、何回も吐くなら利用不可ですよね?ご飯食べたら吐いちゃうんですけど利用できますか?

• 11月17日
  • もも

もも

私が利用している病児保育は、水疱瘡、インフル、はしかじゃなければ預かりOKですが…施設によって預かりの基準が違うと思うので、ウェブサイトなどで確認してみるといいかもです😊

• 11月17日