※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのウォームパデットオールインワンを1歳の子供に着せる予定ですが、歩き始めてからも問題なく着られるでしょうか?動きにくいとかはありませんか?

ユニクロのウォームパデットオールインワン(クマ耳付きのジャンプスーツ)を新しく購入予定です。
去年も生後2ヶ月頃から同じものを着ていました。
現在1歳でまだ歩けませんが、今後歩き始めてからもこういうアウターって問題なく着られますか?
動きにくいとかないでしょうか?

コメント

a.u78

歩くようになってからは着せてないです💦
着脱しやすいセパレートのほうが楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月17日
milk

歩くようになったら、着せにくいし本人も動きにくいのではないかと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月17日
ぴかり

生まれた年に大きめので買ったのが、翌年にも着られたので着せました。
よちよち歩きのころは大丈夫でしたが、もっと活発になると、ちょっと動きにくそうでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月17日
37nosk

同じもの持ってます〜🙌去年1歳の時も着せてましたよ😊買い物とかの時は室内が暑いので脱ぎ着が面倒だと思いますが、公園とか外遊びの時は着せてました👍✨ 特に動きにくそうな感じもなく走り回ってましたよー😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結局買ってしまいました😆
    問題なく動き回れたんですね。安心しました!

• 11月18日
  • 37nosk

37nosk

我が家の場合は、去年のこの時期ぐらいからインフルが怖くて児童館とか行けずに公園でばっかり遊んでたので、重宝してましたよー☺️私的に歩き出した子がコレ着てトコトコ歩いてる姿がたまらないです😍❤️🧸

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒い日の公園では役立ちますよね!
    これ着せるとくまのプーさんみたいで可愛いですよね😆
    うちはいつ歩き始めるかわかりませんが楽しみにしたいと思います!

• 11月19日