※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわ_019
その他の疑問

GW、主人は10連休…ですがやることがないです!娘は2ヶ月で遠出はできませ…

GW、主人は10連休…ですがやることがないです!
娘は2ヶ月で遠出はできません。最近の週末も私は携帯いじって主人は信長の野望やって終わったり…(赤ちゃんのお世話はしてくれます)
赤ちゃんとの休日を有意義に過ごすアイデアがあったら教えてください(ノД`)・゜・。

コメント

なるたんめん

うちも同じような状況です( ̄▽ ̄;)

うちの市GWにお祭りあるので人も多くて散歩とかもあんまり行きたくないんですが、多分お祭りに少し行くと思います・・・
人多いからあんまり良くないとは、思うのですが・・・

せっかくの連休もあまり遠出もできないし何してていいかわからないですよね( ´o` )
ご実家に顔出されてみては???

• かわ_019

かわ_019

実家は飛行機の距離の上、親が旅行に行くんです(-_-)
    主人の両親は遊びに来るみたいですが…

どこ行っても人が多いでしょうからまた悩みますよね💦
    ありがとうございます!

• 4月27日
チョコミントあっこ♪

お天気が良かったら、お散歩がてらベビーカーでお買い物(スーパーとか)とか公園はどうですか??大人も良い運動になるかとw

あとは混んでるでしょうけど、ショッピングモールにベビーカー持ってお出かけとか。結構小さい子連れてベビーカーでぷらぷらしてる家族いますよ。

フードコートとかなら赤ちゃんが多少泣いても親もご飯食べられますし。
うちは1ヶ月くらいからイオンとか連れて行ってました。

大きいところは授乳室なんかもちゃんとあるので行きやすいと思います。

• かわ_019

かわ_019

ありがとうございます♡
    お散歩にはいい季節ですね!確かに私も運動不足です…
    ちょっといったところに大きな公園があるので行ってみます❗️

• 4月27日
とこ

私もまだ1ヵ月検診前なのでせっかく連休だけどどこにも行けません(~_~;)
里帰り中なので旦那は来てくれますが、さて何しようっていうかんじです(^_^;)
義両親が来たり義妹の両親が来たりはしますが、うちの実家も農家で忙しい時期でもあり、結局何もせず終わりそうな気がしてます(笑)

• かわ_019

かわ_019

今年は仕方ないですね💧
    お金使わなくていいかな…(笑)
    ありがとうございます(^-^)

• 4月27日
YUUA

2ヶ月の娘がいます!
うちの旦那も急遽GWに連休ができ、なにをするか考え中です(笑)
普段の休みでも大きなショッピングモール行ったりして
子どもの服をみたりしてます!
私のストレス発散なんですけどね…😂
GW、私的には動物園に行けたらなーと思っています!

• かわ_019

かわ_019

動物園とか水族館も良いですよね(人'▽`)もうちょっと子供が認識できるようになったら行きたいです(ケチ…)
    そろそろ気温も上がってきたからこどもの服見るのも良いかもしれませんね!
    ありがとうございます♡

• 4月27日