※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ag
妊娠・出産

27ミリの子宮頸管で切迫早産とは言われていませんが、心配ですか?同じ経験の方、教えてください。

妊娠26週目です。
こないだの検診で子宮頸管が27ミリと診断されました。貼り止めは出されましたが切迫早産と言われなかったのですがこの数週で27ミリだと切迫早産と思って良いでしょうか?同じように診断された方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

私は33週27ミリで切迫早産で入院になりました💦
私の場合逆子で前回帝王切開だからって事もあると思いますが🤔💦

• ag

ag

そうなんですね!やはり病院によってばらばらなんですね😭
    入院辛いですよね😭
    コメントありがとうございました✨

• 11月17日
はじめてのママリ

バリバリの切迫ですね😱上の子いらっしゃるので安静は難しいと思いますが、無理なさらずに💦

• ag

ag

やっぱりそうですよね!入院は辛いし安静にしたいのでほったらかしにしてます!!笑

• 11月17日
4児ママ

私も24~25週の時にいきなり27ミリと短くなっていました💦
26週で張り止めを処方されましたが張り止め処方が遅かった様で、28週での出産になってしまいました💦

• ag

ag

そうだったのですね😢入院されてたのでしょうか?
    私も同じ状態ですので安静にしたいと思います。

• 11月17日
  • 4児ママ

4児ママ

いや、早産とは言われなかったですがこれ以上短くなると入院して点滴になる。と言われましたが上2人いますので入院は避けたいので張り止め処方して頂いたんですが、無理してるつもりはなかったのですが、27週5日でいきなり破水してしまいそこから緊急で入院になり28週で逆子と言う事もあり緊急帝王切開での出産になってしまいました💦
    上の子いたら本当安静にできないと思いますが、あまり無理しないようにされてください💦

• 11月17日
  • ag

ag

破水してしまったのですね。。私は一人目も切迫で半年安静にしてたので体質なのかもしれません。
    三人目のご出産で大変だったんですね😣ほんとに何があるか分からないという事を改めて気付けました。ありがとうございます。

• 11月17日