※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mechan
子育て・グッズ

予防接種後、左腕が痛くて泣く症状が出ています。副反応かどうか1日様子を見ることを検討中です。

インフルエンザの予防接種についてです。
予防接種を木曜日の夕方にうちました。
昨日の夜から偏眠傾向があり、不機嫌です。
それから、予防接種をしたほうの
左腕を触るだけで痛がります。
服を着替えさせたときに
そっと着替えさせても痛がって泣きます。
副反応でしょうか。
腫れなど、目で見て分かるものは見当たりません。
ただ、軽く触れると痛がってかわいそうです。
かかりつけ医も今日はおやすみなので
1日様子を見ようと思ってはいますが
このような症状出た方いれば
コメントお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

もこ

大人ですが、昨日インフルの予防接種しました!
注射打ったとこが少し腫れて、そっと撫でるだけでも痛いです😅
大人でも痛みあるんでお子さんならもっと痛いんじゃないですかね😵💦

deleted user

私が打った時は腕が痛かったのと、とにかくダルくなりました。熱は出ていないけど関節も痛かったり。