※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

産後2日で、1ヶ月後の結婚式でドレスが入るか不安。体型が戻るのはいつ頃でしょうか?産褥期でダイエットや骨盤矯正はできないですよね?

産後2日です。
ちょうど1ヶ月後に友人の結婚式があるのですが、ドレスが入るように体型が戻るか不安です。

1ヶ月経った頃って、ぶよぶよのお腹などみなさんどのくらい戻りましたか?まだ産褥期なのでダイエットや骨盤矯正もできないですよね?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月じゃ体重は減っても体型は戻らなかったので、補正下着でどうにかしてました😂

• おもち

おもち

やっぱり体型は1ヶ月じゃ戻らないですよね😂
    ちなみにもしよければ補正下着どちらのものをつけてたか教えてください🙇‍♀️

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルコの使ってましたよ~!

• 11月17日
ころすけ

浮腫や体重は元に戻ったけど、悪露とお腹はもう一息です...😂👍🏼💦♡(笑)でも矯正下着でプヨプヨお腹は隠せそうなレベルです❣️✨
産褥期のダイエットはやめた方がいいと思います💦骨盤ベルトくらいは大丈夫だと思いますよ!まだ入院中ですし、医師や看護師に聞いてみてください😊
色々気にしなくて済むデザインのドレスを用意するのが1番ですね🙆🏻👌

• おもち

おもち

悪露も終わらない可能性あるの忘れてました💦
    矯正下着はどちらのものをお使いですか?
    骨盤ベルトは産院でも勧められました!なのでそれで地道に締めていくしかないのかな…
    手持ちのかわいくないマタニティドレスを着ていくのが無難な感じになりそうです😭😭

• 11月17日

産後1ヶ月ちょっとで私も結婚式参列しました。
プヨプヨお腹は諦めていきました。
友だちに出産頑張った証だよ!って言われました!
それよりも、悪露が長引いて明るい色を用意してたドレスを買い直したので、デザインなど気を付けた方がいいかなと思います!
ダイエットはしない方がいいです💦

• おもち

おもち

同じですね!!
    何か補正下着などで締めていきましたか?数時間だからできるものなら締めていきたい…!
    たしかに悪露で明るい色のドレスは怖いですね💦ネイビーや黒で無難な感じになりそうです💦

• 11月17日