※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

旦那が休みの日も何もせず、子供のお世話もせず。自分は寝落ち。子供がうんちしても変えない。休みの日ぐらい手伝ってほしいと言うと、働けと言われる。夜中も授乳で起きているのに、朝まで寝ている旦那に不満。

旦那が休みの日も何もしません。
今もユーチューブを見ながら寝落ちしました。
下の子がうんちをしても「うんちしたんやけど」と私に言ってきて分かってるんなら替えてよと言うと「多いから無理。他の父親も絶対みんなやってないやろ」と言われ呆れます。
休みの日ぐらいしてよと言うと「じゃあお前も俺が休みの日は働けよ」と。
こっちは夜中も授乳で何度も起きてるのに朝までぐっすり寝てたやつが何が昼寝じゃい。

コメント

ゆんちゃんママ

他の父親してますよ?
してねえのお前だけだよ!って言ってやりたいですね🙌🙌

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    いると思うと期待しちゃうんでゴミと思っていないもんと思ってほっときましょ!無駄にストレス溜まっちゃうので🙄🙄
    毎日お疲れ様です🙏🙏

    • 11月17日
deleted user

みんなってだれ?言ってみて。って言ったことあります(笑)

deleted user

育児と家事が立派な仕事ですけど?
お金を稼ぐだけが仕事だと思ってるの?

育児は24時間365日の勤務体制です!
きちんと定刻通りに60分の昼休みなんか取れません‼️
外で働く方が断然楽ですよ‼️

私が代わりに文句言ってやりたいぐらいです💢

5人のまま

私の旦那しますよ?

鼻が悪くてうんちの匂い分からないみたいなので、

○○うんこくさい!

て言うと、子供に「オムツとおしりふき持ってきてー」と言って変えてくれますよ!

  • 5人のまま

    5人のまま


    仕事だけでいいなら楽なので、主夫やってください。てかんじです

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が休みの日はウンチ係任命してます😂
普段仕事でウンチ変えたくても変えられへんやろ~って言って、子供に父ちゃん替えてもらってきて~って行かすようにしてます🤣

友人旦那も1歳前までウンチ替えれなかったらしく、預けて外出してもウンチしたら帰宅しないと行けないと聞いてどんな父親やねんって突っ込んでしまいました🙄

ぷーたん

じゃあ働くから子供見ててねって感じですね✨子供見ててくれるなら全然働きに行きます💕
確実に私より朝までぐっすり寝てるのに昼寝されると腹立ちますよね😑こっちは子供が昼寝してる時にしか寝れないし、なんなら昼寝してる間に用事してるのに😑

1姫1王子

わかった、土日は私が働くから、
金曜の夜の寝かしつけして
夜中に泣いたらミルクあげて
オムツ変えて
抱っこしてゆらゆらして寝かせて
朝起きたら子供たちのオムツ変えて
着替えさせて
洗濯まわして
ミルクあげて
朝ごはんの用意して
食べさせて
片付けて
洗濯干して
遊んであげて
ミルクあげて
オムツ変えて
昼ごはんの用意して
食べさせて
片付けて
…あれしてこれして…
寝かしつけて

日曜の寝かしつけからは私するからね。
よろしくね(にっこり☺)

どうせお前なんかにできねーよ!って言いたいです(笑)

yztmママ♡

うちの旦那と全く一緒で
びっくりしました(笑)

今日朝、下の子が大量に
うんちしてて
お尻側の際ぐらいまで出てたの見て
多いから無理って言われました😂
多いから無理とか通用せんって
言いましたけど無視です🤣
それからはゲームしてさっきまで
寝落ちしてました😡