※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

体外受精や顕微授精の方へ。移植の日の過ごし方について教えてください。採卵後は1日安静でしたが、移植の日は短時間でしょうか?

体外受精や顕微授精された方。移植の日はどのように過ごしましたか??
採卵はしたのですが、麻酔も使ったのでその日は1日安静でした。移植の日は短時間でしょうしどうなのでしょう🤔

コメント

さゆりん

5回移植しましたが、最初の頃は帰りに買い物をして帰ったりその日しか行けなかったのもあって映画を観に行っちゃいました😅
出掛けた時は、大丈夫かなって気になって仕方なかったですね😵
結果がダメだった時にあの時動いたからダメだったのかなって後で思ってしまったのでその後の移植後はほぼ家でゴロゴロして過ごしてました😊

キューピー

映画を観に行きました😊

ぽったー

6回やりましたが、安静意識せず、結構普通に過ごしてました。
自転車で爆走したときもありましたが、そのとき妊娠しましたよ(笑)結果繫留流産ではありましたが…
あまり安静にしても動いても、結果には響かないみたいです。

さるぼぼ

移植の日は仕事が休みだったので、終わってそのまま友だちに会いに行きました!
ランチ食べておやつ食べて、と、歩いて食べまくりました(笑)

ちなみに6回目の移植でしたが、その日の行動というより、やっぱりたまごちゃんの力かなぁと思います😊

もふもふトトロ

移植直後に10分安静にしてその後は普通に過ごしました。
次の日は夜勤とかやってましたね。

ayano🐻

移植直後の安静はなしのクリニックでした!激しい運動をしなければ特に制限もありませんでした。
2時間後くらいに通っていた鍼灸にいって、体を温めてもらいました!

ねこねこ

みなさんありがとうございます😊
その日はとくに決まった制限はないんですね😌ストレスフリーで過ごしたいと思います^ ^