※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがない場合、心配する必要はありません。つわりがない方もいます。

初の妊娠で
妊娠初期、7週目ほどなんですが、全くつわりがありません。
気持ち悪さもなく、周りのママに聞いてみたところ皆つわりは多少でもあったらしく、これって大丈夫なのでしょうか。
全くつわりがなかったママさんはいますか?

コメント

やたん

私は1人目まったくつわりがなく、2人目は若干あって、3人目でつわりっぽいつわりが初めてあります。

• Miii

Miii

はじめまして、やたさん!
    そうだったんですね!初めてだと不安でした。アドバイスありがとうございます!

• 11月17日
にこ

全くつわりがなく36週に入りました😌
食べ物の好みも変わらずだったので、ほんとに個人差があるものだとおもいますよ✨

• Miii

Miii

はじめまして!にこさん!
    そうだったんですね!順調に育っていくのを知って安心しました!まだ初期だからなのか、何も今までと変わらないので、不安でした涙

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

一人目は倦怠感位で二人目は倦怠感もなく元気です。

つわりは人それぞれなので大丈夫ですよ😃

• Miii

Miii

はじめまして!ママリさん! 倦怠感も何もないので 不安だったんですが安心しました!

• 11月17日
t.s.a.m

1人目は全くありませんでした。
2人目を妊娠中の今、吐くまではいかないものの、気持ち悪さはあります。

つわりは人それぞれですので、ないからと言って気にすることはないと思いますよ。

わたしありませんでした!

なぜか頭痛がわりと起きやすいのと風邪を引きやすかったですが💦

でも元気にうまれてきてくれましたよ!

ペンギン隊長

つわり無いんで仕事今まで通りできます!って宣言した次の週に二日酔いのひどいバージョンみたいな気持ち悪さがきました笑
職場のママさん方は全くないって言ってる方もいるので、人それぞれみたいですね!

ぴかちゅ

私も全くつわりありませんでした😄
ちょうど3年前の今頃に検査薬をして妊娠がわかりましたが検査薬しなかったらお腹出てくるまで絶対気付かないほど何にもなかったです😇笑

ココまる♡

わたしも、ほとんどつわりなかったですよ🙌

個人差ありますし、お腹の赤ちゃんが元気であればそこまで気にすることないのかなとおもいます🐣

はじめてのママリ🔰

眠気とだるさが7~9週まではありました!でも吐きつわりはトータル今まで3日くらいしかなかったです!

今は全くありません!

9週頃から始まりましたヽ(*´∀`)ノ
これからなのかなとも思います(^-^)

クッキー

1人目はなく、2人目も今の所なくて、大丈夫なのかな?っという感じてですΣ(゚Д゚ υ)