※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

箕面レディースクリニックでの検診で3Dエコーはありますか?4Dは予約制だと説明を受けたが、心拍や3Dエコーは確認できるのか知りたいです。

箕面レディースクリニックで出産や検診を受けている方に質問したいのですが、エコーで心拍の確認や3Dエコーなどはしてくれないのでしょうか😂
4Dが予約なのは説明をうけたのですが、検診のときに3Dはあるものかとおもっていました。
わかる方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひじきちゃん

心拍は毎回聞いてましたよー!4Dがたしか26週くらいに、一回撮ってもらいました!希望制であと普通の健診は普通のエコーのみです🙂

• y

y

心拍聴いてたんですね🤔
    心拍聴きたかったので楽しみにしとにます🙌🏻
    後期あたりに4D予約してみます!ありがとうございます😊

• 11月21日
いくら

心拍の確認は先生によるみたいです!私の先生はありませんでしたが、隣の部屋から「これが心音ですよ〜」って聞こえてきたのが何度かありました。エコーで心臓の動きちゃんと見てくれてるから大丈夫なのかなって思うようにしてました。楽しみにされてるのなら先生にお願いしてみてもいいかもですね(^^)

• y

y

先生によるんですね😢
    もしかしたら私の担当の先生はしないかもです😭😭

私もちゃんとみてくれてるから大丈夫と思うようにします!
    ありがとうございます😊

• 11月22日