※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子への出産祝いプレゼントについて、2500円以内でのオススメや喜ばれたものを教えてください。

今週も育児、お疲れ様でした!

皆さまにお知恵を拝借したいです☘️

今度1歳2ヶ月の女の子に、
かなり遅ればせながら出産祝いのプレゼントを
渡そうと考えています。

この位の年齢の子にプレゼントをあげた事がないのですが、予算2500円以内でオススメのもの、またもらって嬉しかったものがありましたら、ぜひ教えてくださいー✨🧚‍♀️

コメント

さー

私は最近、1歳4ヶ月の女の子に、ベビーコロールという赤ちゃん用クレヨンを贈りました。その場で遊んでくれたんですが、持ってかきかきしてくれましたよ😊1500円くらいだったと思います。ヘアピンを一緒にいれて、2500円くらいになるようにしました👍

1歳2ヶ月だとちょっと早いかもですが・・・☺️💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーコロール、カラフルでかわいいですね♪ヘアピンも女の子ならではでよさそうです💡ありがとうございます💕

• 11月17日
ままり

この頃はもう歩いてる時期なので逆に靴下とか、名前入のシューズクリッパーとか、リュックサックとかどうでしょうか。あとは髪の毛結える子も多いので、髪飾り系でもいい気がします 😊

• ままり

ままり

いま百均のシューズクリッパー使ってるので、こーゆうオシャレなのもいいなぁと思います(笑)

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その子が結構動き回る元気なタイプみたいで、靴下、リュックサックとかもよさそうです♪女の子ママさんの声、参考になります💡

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリッパーというものも、オシャレだし、可愛いですね✨

• 11月17日
  • ままり

ままり

いまの時期だとずっと歩いてる訳では無いので、使わない時は靴をまとめておけるのでシューズクリッパーはすごく重宝してます!個人的にはおすすめです。リュックは迷子ひも付きのもありますしね😊 持ってるの被ってもあれなので、それとなーくどんなもの持ってるか探り入れてからあげた方がいいかもです!!!

• 11月17日