※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チイ
子育て・グッズ

生後37日の娘ちゃんの外出服装について相談です。17度で風強めの晴れ。抱っこ紐を使い、ロンパースはまだ早い。抱っこひもケープを買いに行く予定です。

外出の服装について!
生後37日の娘ちゃんがいます👶❤️

買い物に行きたいけど、何を着せればいいかわかりません!

車移動で買い物は室内です!
抱っこ紐を使う予定です!

外の気温は17度で晴れています☀️が、
風がつよめです


全身覆われているモコモコのロンパース?は、
まだ早いですよね🤔

いつも足が出てて寒そうだなって😅


ちなみに、抱っこ紐ケープ?を買いに行く予定なので、
まだ抱っこ紐ケープはありません。

コメント

deleted user

チイさん大きめのアウターはお持ちではないですか??

私はよくいつもの服装に抱っこ紐で大きめアウターの前を閉めて一緒に入っちゃってます😌

ただ、スーパーの食品売り場は寒いので、中を薄着めでモコモコ着せちゃうのもありかなって思います🤔服屋さんとかは暑いのでモコモコやめた方がいいです😅

  • チイ

    チイ


    なるほど!持ってないですが、大きめのアウターありです!(笑)

    今日はモコモコやめます💦初めてのお買い物でドキドキです☺️ありがとうございました!

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで大きめじゃなくてもゆったりしたカーディガンとか一緒に入れたりしますよ!伸びるかもですが😅

    初めてのお買い物楽しんできてください✨

    • 11月17日