※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこ
妊活

排卵検査薬が陽性だったけど、タイミングが合わず不安。夫も欲しいと思っているけど、気持ちに余裕がなくなってきている。続くか心配。

もやもや吐き出させてください💦
排卵検査薬が陽性になって、このタイミング!って時に限って2〜3日仲良ししなかったり、、、
排卵日この辺りかなぁとか伝えてるのに、、、
なんか、自分だけ検査検査で今月こそはと思っているのかなぁとか、、、
欲しいから、頑張ろうなんて口だけなのかなぁとか

旦那さんも、欲しいと思ってるとは思うし
頑張ってくれてると思うけど

労われる心の余裕がなくなってきてる、、、

いつまで続くんだろ、、、

コメント

ままり

ここ辺りでと言っても忘れてる可能性もあるので、陽性になった日に勇気を出して誘ってみるのはどうですか(>_<)?
お恥ずかしい話ですが私も恥ずかしいけど勇気だして誘ったら普通に喜んでましたよ!

• もえこ

もえこ

返信ありがとうございます😊
    排卵検査薬も見せたり、旦那さんも基礎体温を気にしてくれたりして、誘ってはいるんですが💦
    なぜか排卵日付近になると眠いとか体が痛いとか😑
    そんな日に限って仕事がハードだったり、、、
    なかなかうまくいきません😭

• 11月17日
ちゃっぴー

うちも年は離れてしまいますが、二人目妊活頑張っています⭐️ですが同じように旦那は口だけで、仕事で疲れて体が痛いなどと理由をつけて排卵日らへんに中々仲良しできません(T_T)月1とかで、できるわけないじゃんと毎回ケンカになります(´・ω・`)自分だけ悩んでて嫌になりますよ(>_<)

• もえこ

もえこ

返信ありがとうございます😊
    我が家も下の子から歳が離れての妊活なんですが、、、
    そうなんです!その通りなんです💦
    ベストタイミング以外にいくらしても無理なものは無理なんですよね😭
    うちは喧嘩にはならないんですが、私が「電池切れ」と称してろくに会話もしない日があります😑そんな日は、1人もんもんと色々と考えちゃってますね😥

• 11月17日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

うちも娘今月13歳なのでだいぶ離れてます(^o^;)小学生の辺りから二人目考えてましたが全然授からず(>_<)ろくに会話しないのわかります!私もそんな日あります(笑)ですよね…私33歳なんで年も考えて早く授かりたいのに、そんなことも考えてくれてないのかなとかすっごいイライラしちゃって。。

• 11月17日
  • もえこ

もえこ

うちも下が12歳です💦
    しかも、私31歳なんですが卵巣年齢見てもらったら40歳手前とのことで😭
    もぅ私の気持ちは焦るばかりで旦那さんは呑気な感じで(笑)それがまたイライラに繋がる負の連鎖😅
    ほんと気持ちわかります😭

• 11月17日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

えーほんと似てますね(>_<)卵巣年齢とかわかるんですね!私も病院行ってちゃんと調べないとだなぁ(;_;)
    周りは似た境遇のかたいないので、ママリで似た境遇なかたいるとうれしいですね⭐️
    お互い授かりますように(>_<)

• 11月17日
  • もえこ

もえこ

ほんと勇気づけられます😊このタイミングで授かれるのかな?と、日々検索魔になりつつ、撃沈の日々です(笑)
    頑張りましょうねー☺️💕

• 11月17日