※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

お子さん小さくて髪の毛ロングの方ヘアケア?どうされてますか?めんどく…

お子さん小さくて髪の毛ロングの方ヘアケア?どうされてますか??

めんどくさくないですか??後追いが酷くドライヤーするのもひと苦労です。

セミボブが延びて胸下2センチくらいまで伸びました。
鎖骨あたりまできるか悩んでます、、

コメント

なつ

息子小さくはないですが💦

ダイソーのシャワーキャップ型のタオル?おススメです☺️✨

そして未だに私はドライヤーしてません…🤣笑

わー

胸下くらいです!
ほんと一緒に入るのはいいんですが出たあと地獄ですよね😭

出たあとは娘優先で着替えや水分補給だの色々してるので、風呂場びしょびしょ&自分のドライヤーなんていつできるのだろうか、、、ってかんじでむなしくなるので、

娘が寝てる時にお風呂入ってゆっくりドライヤーしてます😭
たまにドライヤーのときに起きちゃいますがサークルで娘のスペースは広く仕切ってて、洗面所から姿は見えるので見ながらドライヤーしてます。

別々で入るのも
①娘いれて、浴槽いっしょにはいる
②自分は夕方以降で娘寝て入れるときに洗う

なので二回自分は脱がなきゃなのでしんどいですが😭

ベビーサークル便利ですよ!!

さぁ

同じぐらいの長さです‼︎
入浴後は速乾タオルで拭いてお団子にまとめて、子供達が落ち着いたらドライヤーで乾かしてます。
子供達が落ち着いた頃だと髪も少し乾いてるので、ドライヤーで乾かす時間も短くなります😃

はじめてのママリ🔰

腰近くまでありますがそうでもないです!
洗い流すトリートメントを流さないままお風呂に入って、出るときにパパッと流してます。
タオルドライしてトリートメントを付けたら、娘にミルクをあげながら後ろから扇風機を当てる(娘には当たらないようにして薄い毛布巻きつけてます😂)
冬は暖房入れてるのでそれで割と乾きますし!
そのあと2、3分ドライヤーで完成です(笑)
ずっとこのスタイルでしたが、今日ミディアムまで切ってきます😅

• まま

まま

娘さんの支度してる時は髪の毛はどうしてますか??拭いて下ろしっぱなしですか??

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっさとタオルドライしてタオルを耳から下の髪に巻きつけて作業してます!
    サイドに髪を持ってきてそのままクルクルとタオルを巻く感じです😂

• 11月17日
のっぴ

胸したくらいです。
お風呂出たらとりあえずタオルドライ→オイル付けてタオル巻いておきます…

少しかわいたなぁ位で
オイルつけ直してドライヤー5分くらいしてからまたオイル付けてます…

後追いされながらドライヤーふわふわ風向けたりして遊びながら乾かしてます…