※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

昨日は少しも自分の時間がなく、、、 旦那は仕事、子供たち2人はお昼…

昨日は少しも自分の時間がなく、、、

旦那は仕事、子供たち2人はお昼寝なしで朝から夕方まで起きて、下の子は夕飯食べたあと18時半に寝たけど上の子は21時まで起きてた。上の子を寝かしに寝室に行って寝付いたと思ったら下の子が目パッチリで起きて、23時くらいまで布団でゴロゴロしながらおしゃべり。

寝付いてから片付けやらなんやら、、、いつもは20時には2人寝て、そのあと自分の時間だから、昨日は本当疲れた。。。旦那は帰ってきてからも何もフォローしてくれないし。しかも旦那は今日も仕事。ひとりで過ごす時間ないなー。先月美容院で数時間ひとりになったぐらいだな。

イクメン旦那がほしい。。

コメント