※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子とくま男
妊娠・出産

赤ちゃんの退院時の洋服、しまむらとバースデーと西松屋でどこがおすすめか教えてください。何枚買えば安心かも知りたいです。姉のお下がりで肌着はOKです。

7月に産まれる赤ちゃんの、退院時の洋服を買いたいんですが、
近くにしまむらとバースデーと西松屋があります。
どこの店の商品がお勧めでしょうか?
金額、品質など教えて下さい。

洋服は何を何枚買っておけば退院後安心ですか?

肌着は姉のお下がりがあるので、まだ買う予定はありません。

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

はるちー

バースディが可愛くて安くておすすめですよ♪

ゆっけおかしゃん

西松屋はとにかく安い!
バースデーは価格帯いろいろありますが、西松屋より上質なものがある気がします。私はバースデーのfutafutaの服が好きです(^^)
バースデーはしまむら系列だと思うので、近くに両方あるならしまむらはベビー服少ないかもしれません!

ににに

バースデーにあるfutafutaっていうブランドが可愛くてオススメです!
肌着があるなら、カバーオールなどを数着買うだけで大丈夫だと思います!
それか、最初の1ヶ月は外出しないので産まれてから購入しても遅くないですよ(*^^*)

くま子とくま男

皆さんありがとうございます❗
とりあえずバースデーにいってみます。
退院時のだけとりあえず買っておいて、そのつど買いたそうかと思います🍀