※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

朝食に与えるパンについて悩んでいます。菓子パンから食パンに変えたら食べなくなりました。栄養が入っているやさいぱんやミルクパンは朝食に適しているでしょうか?皆さんのおすすめのパンを教えてください。

子供の朝食が毎日パンの方、なんのパンをあげてますか??

うちの子は朝はパンしか食べないので、アンパンマンスティックパンとか割と菓子パンっぽいのばっかりあげてるんですが、毎日だと良くないかなーと思って食パンにしたら食べませんでした💦

赤ちゃんコーナーとかに売ってる、やさいぱんとかミルクパンとかも朝食になりますかね?おやつですか?😓
栄養が入ってるのでいいなーと思ったんですが、、

みなさんのパン教えてください!

コメント

なぁぁ

うちは食パンにコーンスープ付けて食べるの好きなのでほぼ朝はそれかコーンフレークか今はホットミルクです🙋‍♀️
最近はコストコのパンを半分に切ってピザトーストにハマってますかね🤔

• なぁぁ

なぁぁ

野菜パンでもミルクパンでもたべてくれるならいいと思いますよ😊

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

甘いのあげたくないので
必ず食パンです🍞

きみのすけ

フレンチトーストや食パンにきな粉を塗ったパンは?

食パンに砂糖不使用のジャム塗って食べさせてます!
それプラス、ヨーグルトかバナナです☺️

ラム姉

食パンにきな粉と牛乳を浸してフレンチトースト??にしたら、パクパク食べてくれました!

最近食パンだけだと拒否するようになってしまい、、、
アンパンマンパンは喜んで食べるのですが、甘いからあまりあげたくないと思い。

きな粉なので栄養的にもいいかなと、、、

ru-e✿

まとめてのお返事で申し訳ございません💦
参考にさせていただきます!
ありがとうございます😌