※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
産婦人科・小児科

稲毛区で日曜に小児科や耳鼻科はありますか?鼻水と熱が出て眠れない状況で、38.7°でアンヒバを使用しました。保育園でインフルの子もいるので心配です。

稲毛区で日曜やっている小児科か、耳鼻科ありますか?
鼻水と、今熱が上がって眠れないので38.7°でアンヒバ入れました。
保育園でインフルの子もいて怖いです…

コメント

まる

日曜の日中だと、千葉市休日診療所の小児科になってしまうかと思います…個人病院だと中々日曜診療ないですよね...
お大事にしてください

• まる

まる

追記で…サティ内のクリニックや幕張のドクターランドなら日曜日も診療してた気がします🤔
    稲毛では無いですが、新検見川まで行けば元山医院は日曜も小児科対応しているぽいですが…
    確認してみてください

• 11月17日
  • 🐚s

🐚s

ありがとうございます!
    稲毛にはないですよね( ; ; )
    起きてみたら元気に36°まで下がっていて…とりあえず明日まで様子見ます😔

• 11月17日

サティに日曜祝日も診察している病院が入っているとこの間聞きました!何科があるかまではわからないですが、調べてみてはいかがでしょう?

あと幕張になってしまいますが、幕張イオンモールにあるドクターランドは耳鼻科や小児科もあって日曜も診てもらえます!

• 🐚s

🐚s

ありがとうございます!
    今後また何かあった時はそこに行きます😞

• 11月17日