※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

切迫流産の経過で茶おりが続き、ウテメリンを服用中。検診前に病院へ行くべきか悩んでいます。

現在18wの経産婦です。
先週の日曜日に朝から子宮の痛み、
夕方に茶おりがでていたのですぐ病院に電話して
見てもらったら切迫流産になっていました。
2歳の娘がいるので入院してもいいし
薬のんで自宅安静でもいいと言われたので
自宅安静という形にしました。
家事はしない方がいいということだったので
しばらく実家にお世話になることにしました。
ウテメリンという薬を毎日3錠飲んでいるのですが
茶おりがでたりでなかったりが続いてます…
21日に検診があるのでその時まで様子見か、
すぐ病院に行って見てもらった方がいいでしょうか?

コメント

なな

上の子の時は切迫流産+切迫早産、今回は切迫早産で私もウテメリン内服の自宅安静で今週安静解除になりました🙌
18wでの茶オリ=出血は心配なので健診まで待たずにとりあえず電話で相談されるといいかと思います💦