※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20ayu15
妊活

生理が1週間遅れていて、妊娠検査薬で検査したが陰性。最終性交日から2週間と3日経っているが線が出ない場合、妊娠の可能性は低いですね。基礎体温はストレスで計測を休んでいます。

生理が予定日より1週間程来ないので、市販の1週間後から使えるタイプの妊娠検査薬試しましたが真っ白…
最終性交日が4/10です。例え排卵が遅れていたとしても、最終性交日から2週間と3日経っているのにうっすらとも線が出なければ、妊娠の可能性はほぼ0ですよね?
基礎体温はストレスになったのでお休みしてます。(でもこういうことがあるから計らなくても結局ストレスになるという…笑)

コメント

最終から3週間経ってからの検査薬使用ならしっかりした判断出来ると聞いてますよ!

だからまだあと数日後に検査薬すれば分かるのでは⁉️

• 20ayu15

20ayu15

よーし3週間後か!と思って、気持ちが安心したのか、先ほど生理が来ました(>_<)
    妊娠してなかったのはショックですが、生理が来ないのはもっと困るので来てくれて良かったです💦
    ご回答ありがとうございました❤️

• 4月27日

退会ユーザー

そうでしたか(;゜0゜)
    でも来ないよりは無事来てリセット良かった。グッドアンサーありがとうございました♡

• 4月27日