※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月のエコーで、性別が分からず不安です。先生もまだわからない状況です。男の子か女の子か、どちらに見えるでしょうか?似たエコーの方や意見を教えてください。

妊娠6ヶ月のエコーになりますが
こんなに股を開いてて、突起物が見えないように
見えるのですがタマタマに見えるような気もしてます💦
先っぽがちょんとついてないのですが
男の子、女の子どちらに見えますか?
似てるエコーの方やどっちと思うよなど教えて下さい😊
産院の先生にはまだわからないね〜と言われました😣

コメント

ひなひなママ

こちらのエコーもあります😊

ひなひなママ

これは割れ目に見えるような💦

ym

これで女の子です😊😊

• ym

ym

3枚目で女の子かと思いました😊

• 11月17日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

19週で性別わかってて羨ましいです😭3枚目の画像と似てる気がします😊他にもエコーありますか?

• 11月17日
  • ym

ym

こんな感じですかね🤔動画撮ってきたので色々あります(笑)

• 11月17日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

ありがとうございます😊
    でも私のはタマタマにみえますよね?ymさんのエコーで股がモッコリのものとかありますか?

• 11月17日
♡

これを見る限りは女の子かなと!
男の子はもう完全に一発でタマタマついてる!ってくらいはっきり映りました..🤣🤣

• ひなひなママ

ひなひなママ

そうですよね💦
    男の子の場合もう完全にタマタマ!!ってなりますよね?
    突起物も見当たらない感じで、1枚目の画像みたいなのばっかりなんです💦

• 11月17日
  • ♡

赤丸ついてますが、、笑 見にくいんですがこんな感じでがっつりです😂17週で確定してそれから毎回のエコーでしっかりついてるね〜って言われてはっきり見えていたのでもしかしたら女の子かもですね?💕

• 11月17日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

私のもタマタマに見える気もするんですよね😅
    でも突起物が見当たらないので女の子?とかも思ったりしてて💦でも21週なら突起物あるなら見えますよね😓?

• 11月17日
  • ♡

確かに言われてみるとタマタマにも見えますし、3本線が入ってるように見えますよね!🧐
    突起物も写ると思います、、🧐

• 11月17日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

映し方にもよるんですかね?
    6ヶ月で性別わからないと産院の先生に言われると思ってなくて😅上の子の時男の子で5ヶ月には性別確定していたので😊

• 11月17日
  • ♡

そうだったんですね😳!男の子は確定早いっていいますもんね!私の周りでも女の子だった子はみんなある程度週数経ってもあやふやか最後まで確定もらえずな感じでした💦

• 11月17日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

男の子は本当に早いです😂😂😂確かに女の子のママは7.8ヶ月たっても確定までは貰えないって言ってました💦

• 11月17日
ミチ🐰

女の子かなと思いました🙋‍♀️
ちなみに男の子ならこんな感じです👶🏻

• ひなひなママ

ひなひなママ

ありがとうございます😊
    凄くわかりやすいです!
    20週くらいで男の子ならこのくらい映るイメージがあり、でも私の画像がタマタマにも見えるような気がするのですが突起物みたいなのが映らないんです💦突起物より先にタマタマが見えましたか?

• 11月17日
  • ひなひなママ

ひなひなママ

凄く立派ですよね!
    へその緒でなくておちんちんですか?何ヶ月くらいのエコーですか?

• 11月17日