※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

左側のお尻から足にかけて激痛があり、座ったり歩いたりすると痛みます。坐骨神経痛の可能性があるか相談したいです。検診がまだ先なので質問させてください。

先日から左側のお尻辺りの骨盤?から足の付け根辺りに激痛が走ります。
歩いたり座ろうとしたり笑ったりすると痛みます。
ズキーンというような痛みです。
座った状態で左の足を立てて倒そうとしたりなども痛み。
歩けない、左側の足を上げて階段を登ろうとすると力が抜けるような痛みがあるのですが坐骨神経痛なのでしょうか?
検診がまだ先なので質問させて頂きました💦

コメント

バルタン星人

わかります!電流が走るみたいに一瞬でズキーンってなりました!坐骨神経痛だと思います。

  • A

    A

    息が詰まるくらい痛くなりますよね💦

    • 11月17日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    ウッてなりますよね😱
    産んだら治りました!

    • 11月17日
  • A

    A

    産むまで我慢ですか💦
    歩けない中無理やり歩くのが苦痛で😱

    • 11月17日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    歩きはじめが特にやばいですよね!片足立ちができなくて、ズボンとか靴下履くのに苦労しました😢

    • 11月17日
  • A

    A

    私もそうです💦
    歩くのも痛くて足出すのが辛くて😢

    • 11月18日
♡

坐骨神経痛だと思います😿
妊娠中なってしまうのは仕方ないと言われてひたすら耐えてましたが産んだ瞬間なくなりました😂💦

  • A

    A

    やはり坐骨神経痛ですか😔
    歩けなくなってしまう時はどうしていましたか?💦

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の質問に失礼します💦
いま30wになり、同じような症状が1ヶ月弱続いています😭激痛で歩けません。
その後Aさんはどうですか?少し良くなってればいいのですが…🙏

  • A

    A

    私は今は坐骨神経痛なくなりましたよ😌
    とにかく温めることカイロ入ったり等して極力動かない
    動いても軽いストレスくらいにしてたらなくなりました😌

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    無くなったんですね✨よかったです!
    ちなみにどれくらいの期間で治りましたか?😳

    • 1月24日
  • A

    A

    約1ヶ月弱はかかりましたが
    その間坐骨神経痛の所をとにかく温めて股関節のストレッチ(痛くない無理のない程度)にしていました😌

    • 1月25日