※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴにょ
家族・旦那

旦那と息子が私の家族で良かったなーと思った瞬間の話です。私が化粧し…

旦那と息子が私の家族で良かったなー
と思った瞬間の話です。
(批判や誹謗中傷は、ごめんなさい)


私が化粧してる最中に後ろから
抱きついてきた旦那。
それを見た息子が旦那と私の間に
入ろうとする、尚且つ 旦那の顔に
愛のビンタ!!
旦那と私、爆笑😂

旦那が私からいったん離れ、
またくっつくとまた息子がきて
旦那の顔にビンタ!

もう、可愛くて可愛くて
人を殴っちゃいけないのに注意できない💦
旦那もビンタしてくるのが可愛いのか
何回も私にくっついてくる 笑

毎日2人でイチャイチャしてるもんね♡笑
そりゃ旦那は邪魔だよねぇ😆💕



あと、テレビでやってたお店に行こうと
ショッピングモールへ。
場所を探そうと、私と旦那はマップを
睨めっこ。
そして、「あった!!」と2人同時に 笑
私は嬉しかったのですが、
旦那はそのお店に行きたくて仕方なかった
みたいで、ハモったことには無反応でした 笑

ハモることがちょいちょいあるので
私ら、相性いいなーって思ってます 笑

みなさんの家族自慢、
良かったら教えてください😊✨

コメント

🐈

同じようなことよくあります。
旦那が私にくっつくのを、娘にわざわざ見せて笑、娘があーー!て言いながら近寄るも、旦那を無理矢理引き離してたり。
娘抱っこしてるときには、旦那が私の後ろからとか、娘側から2人まとめてぎゅーしてくれたり。
でも、どれも、娘は旦那を引き離してます🤣
それがまた、楽しいひとときです💕

でも、なんだかんだイライラするけど、娘と旦那がおままごとしてたり、絵本読んでたり、お風呂でキャッキャ言いながら楽しく、過ごしてる姿を見てるのが1番好きです💕
イライラもおさまる癒しですね☺️

  • ぴにょ

    ぴにょ


    コメント、
    ありがとうございます!

    娘さん、可愛いですね😆💕
    旦那さんと娘さんが取り合ってくれると幸せな気持ちになりますよね♪
    旦那さんも2人まとめてぎゅーしてくれるの、最高です!!

    私もです😊
    追いかけっこが大好きな息子は私が追いかけてもあまり喜ばないのですが、パパだとキャッキャッ言いながら遊んでるのを見て、ひとりでニヤニヤしてます 笑

    • 11月17日
より

似たようなこと我が家にもあります。夫と私では無く、長男と私が2人で何かしていると必ず次男が僕もー!!!と言わんばかりに割り込んできます😆割り込む姿がかわいくて、長男も私もわざとひっついてみたり😆
あとは、夫と長男がじゃれているところへ次男も参戦して3人でじゃれているのを眺めているのが好きな私😍

  • ぴにょ

    ぴにょ


    コメント、
    ありがとうございます!

    お子さん同士で取り合うなんて、可愛すぎですね😆💕

    じゃれ合いを眺めてるのも幸せな時間ですよね✨

    • 11月17日
☺︎

うちも娘がおっぱい飲んでるときに旦那が「パパもー」って飲むフリすると娘が必死に手で払いのけるので笑いあってます笑
そこに大型犬も参戦するので密集度がすんごいです笑

  • ぴにょ

    ぴにょ


    コメント、
    ありがとうございます!

    可愛いですね😆💕

    大型犬も参戦ですか!!
    思わず、笑っちゃいました 笑

    • 11月17日
奏

可愛すぎます💕(*´꒳`*)
他の方のコメント欄も可愛すぎです(*´꒳`*)
うちの子もあと半年くらい経ったらそうなってくれると嬉しいです。
旦那さんとはよく喧嘩しますが、同じタイミングで同じこと喋ったり、私が頭のなかで流れ出した曲を旦那さんが鼻唄で歌い出したりシンクロすることがあるので、まぁまぁ仲はいい方ですかね?←

  • ぴにょ

    ぴにょ


    コメント、
    ありがとうございます!

    可愛いですよね😊
    みずきさんのお子さんも こうなりますよ♪
    けど、みずきさんのお子さんくらいの月齢のときも可愛いですよね💕

    めちゃめちゃ仲良いですよー😆
    同じこと思ってるってことですし✨

    • 11月17日
あやか

かわいいですねぇ、、🤤嫉妬してくれる息子が欲しいです🤤🤤💓

うちも旦那とハグしてると娘が、あー!って言いながらにこにこ間に入ってきて幸せそうにハグに参加します😊✨
あとは歌聴いてて歌い出すタイミングはほぼ被りますし、鼻歌うたうと、今俺もそれ頭に流れてたー!!みたいなことがしょっちゅうあります(笑)

とにかく旦那と娘が遊んでてケラケラケラケラ笑ってたり、旦那が娘の写真動画撮ってたりすると、幸せだなあ〜って思います❤️家族大好きです☺️