※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
853876.
妊娠・出産

便意か胎動なのかわかりません。笑笑はやく胎動感じたいなぁ🥺💓💓胎動ってわかりますか?😢

便意か胎動なのかわかりません。笑笑
はやく胎動感じたいなぁ🥺💓💓胎動ってわかりますか?😢

コメント

A

確実に胎動だ!ってわかったのは22wあたりでした😂

これかな〜?って感じは20wとかでした!

あひる🧸

私は16wぐらいで胎動を感じましたよ😆♥️

最初は私もガスなのか胎動なのかわからなかったですが、あきらかにガスが溜まってないのにお腹がポコポコしていたので、あ!!これが胎動なんだな😍!!ってすごく嬉しくなった記憶があります☺️

慣れてくるとわかるようになりますよ♥️
主さんが胎動を早く感じますように😋

らーひー

16wでしたら胎動が分かる時期でもありますね^^
私は1人目の時は22wで、今お腹の子は15wくらいにポコポコしてました!今ではドスッとやられます(*_*)

17w辺りからわかりました!
私も最初は腸が動いたのかと思ってましたが、いつも同じような位置でグニョグニョポコポコしてるし、💩とは違ってお腹を内から押されるような感覚があるので、これは胎動だ!と😃
私の場合はお腹で魚飼ってるみたいな感触です🐟
仰向けだとわかりやすいかもしれないです!

みー

焦らなくてももう少ししたらちゃんとわかると思いますよ🥰

そして、後半になるといやってほど蹴られまくります😓💦
気になって何回も起きたりしました😥
今のうちにゆっくり休んでください😊👍

ユユリ

19週で、これか〜となりました!
今では蹴りが強くて夜中に何回も起こされます。クリーンヒット😂

はーちゃん

初マタですが、15週の終わりくらいから「これなのか??」というのが増え、17週頃には確信できるくらいになりました🙌
私の場合はその頃は、 水から出されたメダカがピチピチしてるような感覚🐡(笑) が多かったです!
最近ではお腹の中で毎日運動会が開かれてて、今も痛くて寝れないです😂