※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子がイヤイヤ期で、他の子の服を引っ張ったり怒り泣きする。注意しても改善されるのか心配。

2歳2ヶ月の息子ですが、最近イヤイヤ期がひどくなってきた気がします、、

先に遊んでる子がいると、その子に近寄って、服を引っ張ってしまったり、おもちゃを取られたらきーっとなって怒り泣きするし、自分の行きたい所に行けないと仰け反って泣くし、、

特に他の子の服を引っ張ってしまうのがほんとに大変で💦
公園でも商業施設とかでも目が離せません。
だめだよと毎回言うのですが、そのうち分かってくれるのでしょうか😢

イヤイヤ期とは、こんな感じなんでしょうか?😭

コメント

ゆう

うちも、思い通りに
ならないと、おもちゃ、投げたり、反り返ってひっくり
返ったりします、、

連れて歩くの
疲れちゃいますー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    息子と同じ感じです😭💦
    ほんと出かけるのも一苦労ですよね😢
    早くイヤイヤ期終わらないかなばかり考えてます😅💦

    • 11月18日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとに、、

    しばらく、一緒にいるんですか?

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園は年少クラスから通わせようと思ってるので、まだ来年一年間はこんな感じの生活です😂💦
    スーパーもゆっくり見えないのでほんと疲れちゃいますよね😅

    • 12月4日
  • ゆう

    ゆう

    確かに、、

    連れて歩くの、大変😭

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭💦
    お互い頑張りましょう😭💓

    • 12月5日