※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
家族・旦那

夏のボーナスが30万くらいと聞いていて旦那の口座に振り込まれたので、…

夏のボーナスが30万くらいと聞いていて旦那の口座に振り込まれたので、来年結婚式も控えているのもあり3万をお小遣いとして渡しました。
しかし今日たまたま明細を見る機会があり見てみると、実際にはボーナスは40万で10万を別の旦那の口座(最近メルカリ用に作ったと聞きました)に移していました。
まだ旦那には私が知ったことを話していませんが、怒っても良いでしょうか?
ボーナスのお小遣いをもっと上げて欲しいと言われていたことと、冬のボーナスもまた別の口座に移すつもりなんだろうなと思うと、正直腹が立ちます…。

コメント

mii

裏切られた気分ですね😥
10万もサバ読んでたなんて。。
私なら証拠は手元に残しつつその口座から密かにおろしておきます。

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

別の口座に移してそのお金は自分のために使うのであればそれはちょっとおかしくない?ってなりますよね😔
それでお小遣いちょうだいはなしですね、怒っていいと思います!!

ボーナス30~40万円もらって3万円しかお小遣い貰えなかったら、私なら萎えます。
結婚式は旦那さんもやりたくてお金の負担は折半なのでしょうか?

mama♡

お小遣い3万+10万抜き取ってるので追求しまーす🙋‍♀️

r.i.mama

旦那が頑張って働いてもらったボーナスなので、10万自分のお小遣いになるのは構わないので、怒りはしませんがそうするのであれば最初からボーナス出たから10万は小遣いでもらうねってゆうのを伝えてほしいことを伝えます!
それで3万のお小遣いはなしで残りのボーナス30万は貯金ですかねw

きみ

皆さん、ありがとうございます。
結婚式は2人で貯金して出すつもりで、私のボーナスは旦那より少ないですが全額貯金してます。
10万使われたこともですが隠していたことが、裏切られた気持ちになりました。

皆さんの意見で落ち着き話を聞くと、10万は全て趣味の釣り具代に使ったみたいです。
カードで何万もする釣り具をお小遣い前借りで買ったりもしているので、怒るどころか呆れてしまいました…。
ちなみに旦那は月々の手取りは15万程でお小遣いは2万で、私も手取り15万程でお小遣いはなしです。