※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
妊娠・出産

妊娠19週5日で出血があり、子宮がん検診後の出血の時期について質問します。

妊娠中期の出血について質問です。

現在妊娠19週5日です。先程トイレに行った時におりものに真っ赤な血が混じってました。少量といえば少量。
二人目妊娠で、今回が初めての出血で驚いてます。
2週間前の検診で子宮がん検診をしてます。先生からもおりものに血が混じる事があるかもしれないけど心配ないからね、と言われてました。
検診数日後、確かに茶色いおりものはありました。これが子宮がん検診による物かと、心配はしませんでしたが…。今回は鮮血。

長くなり申し訳ありません。
ここで質問です。
子宮がん検診後、この検診による出血はどれくらいの時期を経て起こるものですか?

ご回答よろしくお願いします。

コメント

R❥(20)

子宮がん検診で
出血した事なかったです>_<
子宮がん検診による出血では
無いような気がします>_<

• おかあさん

おかあさん

ホントですか?!
    確かに私も一人目の子宮がん検診では茶おりすらでなかったです(T-T)
    今仕事中でお昼休みの出来事なので、安静にもできず…。
    病院に電話して上司に相談します!
    ありがとうございます‼

• 4月27日
moriママ

子宮がん検診の出血にしては期間が空きすぎているので違うと思います💦当日または二日後くらいまでだと思います。

鮮血があればすぐに連絡して下さいと私は病院から言われました(*_*)無理なさらないでくださいね。

• おかあさん

おかあさん

やっぱり子宮がん検診とは違いますよね😵
    今日病院に行って来ました!
    切迫の要素なし。心配ないそうで良かったです(*^^*)
    冷えたかな?ポリープがあるのかな?という感じでした。
    何はともあれ、心配ない事が分かって良かったです!
    ありがとうございます‼

• 4月27日
  • moriママ

moriママ

何事もなくてよかったです!
    私も次男のときにびらんがあるせいか何回も茶色の出血がありました💦
    出血は赤ちゃんからママ、少しだけゆっくりしてねってサインなんだよって産婦人科の先生に言われましたよ(^-^)

• 4月27日
  • おかあさん

おかあさん

なるほどですね!(*^^*)
    少しゆっくりしたいと思います😉

• 4月28日