※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

早朝だけ咳が出て困っています。最近引っ越しして2ヶ月、布団も新しく防ダニです。乾燥で水を飲んで寝ています。寒くなってきているので乾燥による咳でしょうか。同じ経験の方いますか?

早朝だけ咳き込みます。
最近早朝だけ咳き込んで起きてしまいます。
普段生活している時は咳は出ません。

引っ越して2ヶ月くらいなので布団も買い換えて防ダニのものなのでダニはあまりいないと思います。
ハウスダストで前のマンションでは目が痒くなってましたが今はあまり症状もないです。

自分の咳で起きてしまって乾燥もしているので枕元に必ず置いているタンブラーの水を飲んで落ち着いて寝てます。

寒くなってきているのでただの乾燥による咳でしょうか。
同じ様な人いませんか?
3日に1度くらいあるので少し困ってます。

コメント

YUKI

他に症状とかはない感じですか?
気になればやはり無難に内科にかかられたら安心だと思います☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は出かけてマスクしてても喉が突っかえる事があって一瞬ですが上手く声が出せない事がありました。
    乾燥対策してもこのまま治らない時は循環器内科に行ってみます😞

    • 11月17日
  • YUKI

    YUKI

    あらら、しんどいですね🙌
    循環器で気になる点がおありならかかられた方が安心ですね!

    • 11月17日
ままり

ここ最近空気が乾燥してるからだと思います😅

私も昨日から 朝とか夜によく咳き込んじゃいます
とくに寝起きの朝とか🤦🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥凄いですよね😵
    早朝喉がカラッカラでビックリしました😭

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    夜中に乾燥がひどくて目が覚めて
    お水飲んで声出そうとしたら出ませんでした😂

    • 11月17日