※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
妊活

人工授精後、排卵確認済みで生理予定日に陰性。期待しても大丈夫でしょうか。

心優しいコメントいただけるとありがたいです❤
10月30日に人工授精をしました。
11月5日に排卵は確認済です。生理予定日が今日なのですが、昨日フライングしたところ陰性(1週間後~使えるものでした)。まだまだ期待しても大丈夫でしょうか😭

コメント

ゆゆ

人工授精前は未排卵ということですよね?
排卵確認までのタイムラグがあるので、なんとも言えないですが人工授精後にタイミングとか取られましたか?😀💕

人工授精後2日以内に排卵してるとしたら、そろそろ検査薬反応すると思いますし、11/3.4辺りで排卵となると人工授精の効果が見込めない可能性が出てくるのでタイミング取ってないと厳しいかもしれないなぁ🤔と思います。

• あやこ

あやこ

コメントありがとうございます😄
    10月28日卵胞チェックの時は9割方排卵しそうだね~と、言われ30日にしたので多分排卵はしてなかったと思うのですが、31日に1回だけタイミングとりました。

もう少しタイミングとればよかったですよね😭

1週間後からのでも反応することはあるって聞いたので少し期待したのですが😭

• 11月16日
きこ

期待を打ち消すようで申し訳ないのですが、タイミングが排卵5、6日前では期待値は薄いような、、、人工授精以降タイミングは取りましたか?

• あやこ

あやこ

コメントありがとうございます😄

いつ排卵したのかは分からないのですが5日までには排卵したと言われ…
    31日にタイミング1度だけとりました。
    やはりもっとタイミングもとるべきでしたよね😭

• 11月16日