※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

高熱とつわりで疲れている女性が、どちらが辛いか悩んでいます。産前の帰省も心配。

【出来れば両方経験した事ある方!教えて下さい】
高熱が続いた事が無くどのくらい辛いのかが分から無くてこっちの精神がやられそうです💦💦

①謎の高熱(37度〜40度を行ったり来たり)が続いて4日目で食事・トイレ・風呂以外ずーっと部屋にこもって寝てる
(主に熱・たまに咳・鼻水はなし)
※病院2カ所行ったがどちらでもインフルでは無いと言われたらしい

②後期づわり(胸焼け?食べたいのに食べると気持ち悪くて食べられない)+お腹が重くて寝られず寝不足続き+1歳児ワンオペ+家事

①と②ってどっちが辛いんですかね😅?

変な質問なのも比べる事では無いのも重々承知なのですが…

私から見ると熱だけで
(鼻水とか出てないので鼻炎持ちで毎日鼻かんでる私から見るとあまり辛そうに見えないんです💧)
とても怠そうに部屋から出てきて、私はつわりで食べないのに作ったご飯や
旦那の為に歩いてベビーカーで買い出しに行って買ったポカリやアイスを食べて、
辛い…死ぬかも…遺書書こうかと思った…なんで熱下がらないんだ…風邪じゃないのか…等々旦那のぼやきを聞かされて…。。。
何かこちらが疲れてきます😔💦💦

本当なら来週から産前最後の帰省をしようかと思ってたのに…1ヶ月前から言ってたのに…。。。

俺に何かあったら(倒れたりしたら)〇〇さんにLINEして!仕事の事とか全部その人とやってるから!と言われてしまい…。。。
帰れそうにありません😣😣😣

私と息子にうつらなきゃいいけど…。。。

コメント

A

私この間まで①+自力で動けないくらい体が痛い、後期つわり、そこから免疫力落ちて口腔カンジダ、妊娠性歯肉炎、妊娠中で薬飲めない
で入院してましたー!笑
2週間点滴絶食でも死ななかったので旦那さんそのくらい平気だと思います🤭🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    それは辛いですね💦💦💦
    やっぱ旦那が大袈裟なのか…😅💦
    たかねさんは①は風邪では無かったのですか🤔?
    旦那が原因が不明でオロオロしてて😅💦💦

• 11月16日
  • A

A

もー大変でした😂
    インフルではなく、4回くらい血液検査しても何も出なくて、内科でも産婦人科でみても結局原因不明のままでした😭
    絨毛膜羊膜炎かもね〜みたいな感じでした💧
    1週間もあれば熱も下がるし原因不明でも大抵は治ると思ってます 笑

• 11月16日

うーんどっちも辛いからなんとも言えないですよね😂💦
旦那さんには仕事もあるしこっちは育児しないとですもんね!
抜くところ抜いてお互い早く治るといいですね!
旦那さんが治ったら思いっきり育児してもらいましょう😊