※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
お出かけ

静岡市のセノバ内、または付近で子連れでも入りやすい食事ができるとこ…

静岡市のセノバ内、または付近で子連れでも入りやすい食事ができるところはありますか?
3歳なので、対面でも食べられますし、おもちゃがなくてもなんとかなるので、ガッツリ子連れ歓迎のところでなくても大丈夫です!
お子様ランチや子供向けの食事、もしくは取り分けられるものがあるところがいいなと思っています。

コメント

ラプンツェル

セノバ頻繁には行かないので詳しくないですが、うちが行くときは、フードコート、レストラン街の和食屋さんとかです🙌でも、レストラン街のお店もほぼほぼお子さまメニューとか、とりわけ出来ると思います✨

案外どこに行っても平気だと思いますよ😌💕

• 🎈🎈

🎈🎈

今日行く予定なので、フードコートとレストラン見て娘が食べたいものなおかつ、混んでないところに入ってみます😊
    情報ありがとうございます!!

• 11月17日
chitta

セノバだと
さわやか
ぶどうの丘(ビュッフェ)
五穀(和食の定食)
は子連れで入ったことあります。
さわやかと五穀はお子様ランチありで、おもちゃが選べます。
ぶどうの丘も子連れが多いです!

• chitta

chitta

フードコートもありますが、通るとめっちゃ混んでる印象なので、セノバのは行ったことないです。

• 11月17日
  • 🎈🎈

🎈🎈

数年前行ったっきりなのですが、そのときもフードコート混んでました💦フードコート小さいですよね💦
    少し待ってもいいので、レストラン街の方がゆっくり食べられそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 11月17日