※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
雑談・つぶやき

あたしおかしいですか?いろんな意見を聞かせてくださぃ。自分はあまり物…

あたしおかしいですか?
いろんな意見を聞かせてくださぃ。

自分はあまり物欲がありません
財布もカバンも服も
物によりますがボロボロになるまで
使い続けます。
服はたまにかわいいのがあれば
買いますがかなり少ないです(^_^;)

※「」旦那 ( )あたし
先日の旦那との会話からなんですが
「誕生日プレゼント何がほしい?」
と言われたので3日ほど考えて考えて
(夏物の授乳服!)
と言いました。
そしたら
「それは必要な物だからプレゼントではない
授乳服は日用品として買えばいい」
と言われ、確かにそうかもしれんけど
そう言ってくれるのも嬉しいけど
いつも家事も育児も手伝ってくれるし
ほんとに欲しいものがなくて・・・

とりあえず授乳服はニッセンで
選ぶことになりました。
(ご予算はおいくらですか?)
「夏物1枚もないんやろ?
汗かくし着替えも必要やろし
なんぼでもええょ。」
と、言われたので
5、6枚選びに選んで15000円
くらいにまりました。
今朝金額を報告。
「え!?高くない!?まとめて買わんと
ちょっとずつ買えばいいのに!」
って言われて唖然…( ゚д゚)

え!?はこっちやし!
抑えて抑えて必要なものしか
選んでないし(;´Д`)
ってかそれやったら予算言ってくれれば
その中で抑えますやん………
ちょこちょこ買ってたらその分送料
かかるからそのほうが無駄では?
以前冬服を買う時は7000円くらいで
抑えたら
「もっと買ったらいいやん
必要なものやろ?
遠慮しなくていいよ?」
って言ってくれたのに!
いったい何なんだ( ̄▽ ̄;)

で、結果、今回の夏服は
「今回は家の貯金から出しといて」
って・・・・・・
もー何もいらんは!!!
プレゼントも服もいらん!!!!
毎日2枚しかないパーカーで
着回ししてやる!!!!!!

旦那は優しいです
特に不自由もしていません。
でも言葉足らずすぎて
意見の食い違いが良くおこります。
話し合いしても
「もーなんでもいいよ
めんどくさい
任せるわ」
と締めくくられます。
任せるなら文句言うなー!!!!


話があちこち行きましたが
今回は夏物の服5、6枚に
1万5千円は高いですか?
あたしがおかしいですか?
ご意見いただけるとありがたいです・・・・・・

コメント

☆ひろ☆☆

一枚三千円くらい?ですかね?
んー?旦那さんというか、服にお金をかけない男の人だと夏物で一度の会計金額が1万を超えると高いと感じるのかな?って感じですかね?
授乳服で考えたら高い買い物ではないと思いますよ!(✿´ ꒳ ` )ノ

  • ABC

    ABC

    回答ありがとうございます!
    一日たつので
    誰からもこないと思ってました笑

    1枚だけ4000円のがありますが
    他のは2000円前後です

    旦那は自分の趣味の
    車やバイクには
    あたしからしたら
    訳分からんくらい
    お金も時間もかけます。
    先日も相談なしにバイクの部品で
    2万円のものを買っていました。

    時間もお金もかけるのに
    1年くらいで捨てたりあげたり
    するんです!!!!
    ほんとにわけわかんなぃです(´;д;`)

    • 4月29日