※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

今度ホテルのブュッフェに行くのですが、その際の服装はどんな感じが良…

今度ホテルのブュッフェに行くのですが、その際の服装はどんな感じが良いでしょうか?(><)いちごブュッフェ的な感じのなんですが、はじめてなので悩んでいます😭カジュアルすぎるのはだめですよね?💦娘も連れていくので動きやすいほうがよいのですが教えていただけると嬉しいです!

コメント

え!全然カジュアルで行きますよ😂✌🏻ホテルのビュッフェよくママ友と行きますが公園に行くような格好ではなくある程度おしゃれはして行きますがカジュアルです😁🥂

• りん

りん

そうなんですか!😂想像がつかなかったのでキレイめにしないといけないのかと思ってました😂ある程度のオシャレはして行くようにします!(笑)ありがとうございます🥺💕

• 11月16日
しょくぱん

ホテルのスイーツブュッフェたまに行きますがバリバリカジュアルで行きますし周りもそうでしたよ😆
ジーパンにパーカーで動きやすく食べやすい服装で行きました😂

• りん

りん

ほんとですかー🥺安心しました!😂✨ジーンズだめかなと思ってたのでかなり安心です(笑)ありがとうございます💕

• 11月16日
みー👶🏻

ホテルのビュッフェなら
カジュアルで全然大丈夫ですよー🙆🏻‍♀️
来てる人も、普通の普段着ですよー😊
トレーナーにGパンにスニーカーとか公園に行く様な格好はさすがにカジュアルすぎだと思いますが、AEONにお買い物行くくらいの格好とかで大丈夫だと思います🥰

• りん

りん

そうなんですね!🥺全然わからなかったのでとても安心しました😂ある程度のオシャレはしていこうと思います!ありがとうございます💕

• 11月16日
はじめてのママリ

私もよく行きますー!かわいく美味しいですよね✨
カジュアルな格好の方沢山いますよー。
よれよれの服とかじゃない限り大丈夫だと思いますが多分、フォトスポットみたいなのあったり、いちごならデザート?とかと写真撮ったりすると思うので少しおしゃれして行くのがいいと思います!

• りん

りん

良かったです😂カジュアルでも良いんですね!安心しました🥺写真撮る時間もあるみたいなのでオシャレはしていこうと思います☺️ありがとうございます💕

• 11月16日