コメント
いちごちゃん
糖尿病内科の看護師しています。
私は非糖尿病です。大盛りのパスタ食べても120程度です。
随時血糖が200超えると糖尿病です。
140だと少し高いかなって印象です。たべたものにもよります。芋類は血糖上がる傾向にあります。
いちごちゃん
糖尿病内科の看護師しています。
私は非糖尿病です。大盛りのパスタ食べても120程度です。
随時血糖が200超えると糖尿病です。
140だと少し高いかなって印象です。たべたものにもよります。芋類は血糖上がる傾向にあります。
「ココロ・悩み」に関する質問
もちろん仕事は大変なことは分かってるし しっかり働いてくれてるからわたしたちが生活できてるのは分かってるけど 仕事に行く旦那が羨ましく感じてしまいます。 仕事とはいえ子供と離れる時間ができて 明日は会社の歓送…
小2息子👦🏻やんちゃ。 保育園の頃から先生には好かれるキャラ。 5月の面談ではお世辞なしで素直と言われました。 それは嫌な事は嫌と言うし、やりたい事はやる!みたいに自己主張できるから🌟 勉強のやる気はない、2年始…
子供4人家庭に向けられる視線 共働きで子供4人家庭ってどういう目で見ますか? また4人以上兄弟で育った方、どうでしたか? 職場に4人子育てしてる方がいらっしゃる方、どうですか? 避妊に失敗、貧乏子沢山、躾が…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まま
大盛りのどんぶりでも120くらいですか??
いちごちゃん
どんぶり食べて血糖測ったことはありませんが、パスタの大盛りプラスケーキ1.5個、これはブドウ糖75グラム以上ありますが120いかなかったので今の私は血糖の上昇はしないのでどれだけ食べてもインスリンの効きがいいので120程度だと考えられます。