※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
妊活

高温期12日目で、生活リズムが乱れているため体調不良かもしれない。期待と不安が入り混じっている状況。下腹部に痛みがある。

今日で高温期12日目です。もやもやしてるのではかしてください。
夜勤などして生活リズムバラバラです。
季節変わりで体調悪くなってるのか……でも、ちょっと期待してまう自分もいます…。
でも、今日少し下腹部チクチク…痛みあってもうきてしまうのかなと思ってしまう自分もいます。

コメント

ぽん

私も夜勤や変則勤務やってます🤚ホルモンバランス崩れますよね…私も妊活中で少し症状出るとすぐに期待してしまって生理きての繰り返しで期待してしまう自分に嫌気さします笑

なのであまり気にしないでまたか!くらいの気持ちで頑張ろうと今後思ってます笑

赤ちゃんを信じましょ💓

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊夜勤してると本当にホルモンバランスガタガタですー(>人<;)あまり気にしないように過ごしてみます〜!

• 11月17日
ぽん

旦那に夜勤なんかやってるから出来ないと言われましたが人手不足の中でやってるのでそんな事言われても…と悩んでしまった時もありました…実際に働いでみないと分からないと思いますけど辞めるわけにもいかないので…

• カフェオレ

カフェオレ

コメントするところ間違えて、下の方にしてしまいました(o^^o)

• 11月17日
カフェオレ

私も出来るだけ夜勤は避けたいですけれども人手不足のため辞めれなくて……
せめて、温活だけはと思い2年前から少しずつですが継続してます。(o^^o)。

ぽん

私も出来ることはやってるつもりです!夜勤やってても妊娠してる人たくさんいますもん!私にも出来ると信じてます💪💕