※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が職場不倫していて相手の女に職場の本人宛に慰謝料払え等の通知書…

旦那が職場不倫していて相手の女に
職場の本人宛に慰謝料払え等の通知書送った方いらっしゃいますか?

本人宛なので名誉毀損にはならないですよね?

住所わからないので職場に送りたいです。
工場ですが部署はわかります!

コメント

☺︎ちゃん

直接、奥さんが職場に乗り込む人も居るんで大丈夫ですよ!!笑笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    直接乗り込んだりするのは名誉毀損になると思うので避けたいです…

• 11月16日
  • ☺︎ちゃん

☺︎ちゃん

いや、職場に手紙だすのも名誉毀損になってしまいますよ!
    旦那の携帯から、電話代わってもらい話す方がいいですよ!
    職場に本人宛の慰謝料の通知は、訴えられたら大変なので!あとその通知は、証拠残りますからね

• 11月16日

幼馴染の不倫相手の奥様は、直接社長に言ってましたよ!

A

社内不倫といえど会社は関係ないですからね。
法律事務所から来てるとなればすぐ広まりますし難しいと思います。

旦那さんは知らないんですか?それだけの関係を持っているなら絶対家は知ってると思いますけどね。

はじめてのママリ🔰

職場に送り、相手が降格や退職になった場合損害賠償責任を問われます。

また法律とは関係ありませんが、職場に家庭内の事情を持ち込めばご夫婦共に評判が下がり、ご主人の出世も遠ざかる可能性があります。

まま

私の旦那も職場不倫してて、同じことを考えていました。
その後、どのように対応されましたか?
よろしければ参考に教えていただきたいです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

公正証書つくったあとに女に裁判申し立てるよていです!

• 12月14日
  • まま

まま

職場に通知書は送られたんですか?

• 12月14日