※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

地元のお祭りで知り合いが高いピンヒールを履いたまま子供を立たせ、携帯をいじっていた。最近の常識なのか気になる。

今日地元のお祭り(?)行きました 。

そこで知り合いを見掛けたのですが
その人は小さい子(2歳、5歳)を連れてるのに
結構高いピンヒールを履いていて
皆が座る椅子(ステージ前にある)に
靴のまま5歳の子が立っているのに
注意する事もなく写真撮って携帯してて…

後ろの方の席でも無かったし
立ってるのはその子だけで目立ってるのに
携帯でストーリー更新してました 、

個人的には有り得ないな〜と
思ったんですが最近じゃ普通ですか?

コメント

deleted user

私も無しですね😅
ピンヒールはどうでも良いですがその後の行動が…💧
周りの迷惑にならないように躾してない人は1番嫌です

  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    2歳の息子いますがピンヒールとか
    履いてたらいざって時に全く
    追い付けないのでいいのかな?
    と思いました (´・ᴗ・` )

    • 11月16日
a...

靴はどうでもいいですが、
注意しない事にビックリですね。
何歳とか関係なく座るとこに靴で立つなんてあり得ません。

  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    小さい子って結構予想しない行動
    するのでピンヒールだといざって
    いう時に追い付けないので
    大丈夫?って思いました 🤣

    • 11月16日
めいママ

靴はどうでもいいけど、行動はありえないですね( T_T)
常識なさすぎる。

  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    ピンヒールだといざって時に
    追い付けなくないですか🤣?

    • 11月16日
  • めいママ

    めいママ

    別に他人の子供がどうなろうと親の責任なので自分には関係ないかなと言うような最低な考えの持ち主ですみません😂😂私はまずピンヒールなどはかないので🤣

    • 11月16日
  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    私も子ども産んでからヒール自体
    履いてないです ( 笑 )

    • 11月16日
deleted user

私の場合、どちらもなしですね!
ですが、他人の考えなので、ほっときまーす!
非常識な親ー!って見てます!

この間、7時台のファーストフードのキッズコーナーでギャーギャー遊んでるお子さんがいました。
うるさいなー!ご飯食べれない!って思って親を見たんですが、どこにもいませんでした…
1時間たってから、親が迎えに来て、帰るよーの一言だけ言い、また置いて行きました!
そーゆう親も大嫌いです!
頭痛くなりました。
子供のした事だからとかキッズコーナーだからって思う親、ブレーキのない自転車で公共の道路で走らせる親とても非常識です!
なので、周りに迷惑かける人は嫌です!

私はそーならないように、次の子も頑張って教えて行きたいと思います!
皆さんも頑張りましょうね😊👍

  • HaRu Mama

    HaRu Mama


    ピンヒールだといざって時に
    追い付けないし、周りから見ても
    結構目立ってたので私自身
    こうならないように気を付けよ
    って反面教師になってます👏

    キッズコーナーとかは非常識な
    親とか沢山いますよね (´・ᴗ・` )

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いざって時に追い付けないですよ!
    以前、4歳になったから大丈夫だと思って、ヒールあるやつ履いたんですが、結局追い付くのに大変で、そこからスニーカーになりました!

    本当反面教師ですよ!
    沢山非常識な方います!!
    私もいきなり娘が大騒ぎした時は、焦りましたし、わがままだから少し泣かせる事も大きい声で怒ることもしばらくほっとくことも置いて行く事もあるけど、それも非常識になるのかなと思いました…
    気を付けていきます!

    • 11月16日