※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

ハーフバースデーをするか迷っています。1歳の誕生日を盛大にしたいけど、皆さんはされましたか?

皆さんハーフバースデーというのはしましたか?😂
来月6ヶ月になる娘がいます!
インスタとか見ると結構可愛くしてる人が多くて、する気なかったんですがしないといけないのか?と思ってきました😂
1歳の誕生日盛大にしたらいっかーと思ってたんですが、皆さんされましたか?😂

コメント

写真だけスタジオで撮りました。
すぐ大きくなってしまうので写真に残しておくのはおすすめです。

• れもん

れもん

お返事ありがとうございます!
    なるほど!写真ですか!
    それは考えてなかったので相談してみます✨☺️

• 11月16日
めいママ

スタジオアリスで写真撮って、一応ケーキとか買ってお祝いしました(*^^*

• れもん

れもん

お返事ありがとうございます!!
    やっぱり写真は撮ったんですねー!!
    ケーキもですか!😲✨すごい!

• 11月16日
ひまわり

うちも来月6ヶ月です😊
自分でするのはあれなので、写真だけ撮りに行こうと思ってます😂✨

• れもん

れもん

お返事ありがとうございます!!
    やっぱり皆さん写真は撮るんですね😲✨
    私も考えてみますー!!☺️

• 11月16日
シンママ

お宮参りで写真撮ったら、ハーフバースデーの時無料で一枚プレゼント!って券もらってしまったので、写真撮りました!でもこんなんなければ、家で撮ればいいかーくらいにおもってましたよー

ままり

ちょうど6ヶ月頃に息子の手術がありハーフバースデーどころではなくイベントっぽいことは何もしませんでした😅
でも記念に手形だけはとりました✨

えるさちゃん

ハーフバースデーは特に何もしませんでした🙋‍♀️
基本めんどくさがりなのでスタジオで写真撮ろうと思ったけどそれもやめました笑笑
一歳の誕生日は盛大にしました🙋‍♀️

海波

うちはスタジオアリスで写真を撮って、ケーキを夫婦で食べました☺️

元々日本にない習慣をするのは嫌だったのでしませんでした。
それに調べたら本当の意味と違うので、ミーハーじゃないしと思って余計に。