コメント
ぁーぃ
やめて失業保険がぃぃとおもいますょ!
ちょこ好き
こんにちは
期間工で働いていたというのをみてだいぶ前の投稿にコメント失礼します。
今1歳半の子供育てているんですが、私が期間工で働こうかと考えています。
期間工に子育てママさんいましたか?
期間工について少しお話聞かせて頂けたら嬉しいです。
ぁーぃ
やめて失業保険がぃぃとおもいますょ!
ちょこ好き
こんにちは
期間工で働いていたというのをみてだいぶ前の投稿にコメント失礼します。
今1歳半の子供育てているんですが、私が期間工で働こうかと考えています。
期間工に子育てママさんいましたか?
期間工について少しお話聞かせて頂けたら嬉しいです。
「仕事復帰」に関する質問
出産して数ヶ月。2人目で1人目より毎日があっという間すぎて仕事復帰のことばかり考えてしまう自分が嫌です。 今この時の育児を楽しみたいのに、、、
来年の4/27に仕事復帰します。 みなさまなら、どれにしますか? どれにしたらいいですか? ・4/27、28、30の3日間は普通に働く→社会保険料は引かれる。 ・4/27、28、30の3日間は有休を使ってお休みする→社会保険料は引…
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
お仕事人気の質問ランキング
じゅったむ
回答ありがとうございます。
体に負担かかるなら
失業保険のがいーですかね?
また工場の仕事ってなると
結構負担もかかりますしね(T_T)
ぁーぃ
身体にも負担だし、
妊婦だから日によって体調なども変わってきます!
周りに迷惑かけたりするかもなので…
あたしだったら
失業保険かなぁーってもいます!