※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

夕飯に焼うどんにクリームシチューの組み合わせ完全にNGですよね(><)?…

夕飯に焼うどんにクリームシチューの組み合わせ完全にNGですよね(><)?
無難に汁物はお味噌汁でも作っといたほうがいいですかね😣
私的には一品一品は好きなものなので1人ご飯だったら完全にありなんですが🙃

旦那さん相手だとみなさん組み合わせとかちゃんと気遣いますよね?😯
「焼うどんにクリームシチュー?」ってゆう一言を聞きたくないがためのちょっとしたモヤモヤです( ;ᵕ; )

コメント

🧸

焼きうどんにクリームシチューはないですね😂
卵焼きと味噌汁とかにしちゃいます!

• ままり

ままり

私も卵焼きにしようかしら
    他の人の意見聞くとちょっと冷静になれますね😆
    たしかに無いかもです😵

• 11月16日
ゆーみん

うちは気にしない旦那なので、どんな組み合わせのメニューでもオッケーです🤣
焼きうどんとシチューならむしろ喜ぶ気がする🤣🤣

えいこ

やきうどんにクリームシチューは、メインが二つある感じがしてうちではやったことないです😂りんさんの中ではクリームシチューは汁物扱いなんですかね💦
お味噌汁かお吸い物がいいです😅

• ままり

ままり

シチューはメインではなく
    汁物の仲間と考えましたよ😆
    料理のセンスは完全に無いので、人に聞くほうが私は安全かもしれません((;゚Д゚))

• 11月16日
私転職します🎵

一応気を使います❗️

でも、時々とんちんかんです(笑)
言われる前にこちらから今日は組み合わせ変よって報告しちゃいます(笑)

• ままり

ままり

そうゆう日があってもいいですよね( ◠‿◠ )
    私もおかしな組み合わせの時は早めに言うようにします😆

• 11月16日
あんどん

手作りピザに味噌汁出したら「斬新だね!」って言われました(笑)
ご飯は作る人の気持ち優先の我が家では、焼うどんにシチュー!アリです!笑
不満ぽい事言われたら「片方は明日食べてもよくてよ?」って言っちゃう〜😂

• ままり

ままり

文句言ってもお腹空いてればどうせ全部食べるんですよね❗️🤣🤣🤣
    強気で行くことが大切ですね😲👍

• 11月16日