※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家事・料理

パンに合うおかずって何がありますか?余ってるのでパン(ロールパンorク…

パンに合うおかずって何がありますか?
余ってるのでパン(ロールパンorクロワッサン)食べなきゃなんですが、今日は旦那が昼に帰ってきちゃうので、がっつり作らなきゃいけません(>_<)
スクランブルエッグ、ウインナーが思い付きますが、今朝卵かけご飯だったので..
そして、おかず足りなかったみたいで、旦那はウインナー焼いて勝手に食べてました(^_^;)
そしてコンソメきらしています(´;ω;`)

みなさんならなに作りますか??
とりあえず、レタスとトマトでサラダはつけようかとおもいます!

コメント

ジャンジャン🐻

シチューだとパンよく食べます^_^

パスタだと、足らないときはパンがあってもいいかもです(*^_^*)

  • らりるれろぼっと

    らりるれろぼっと

    コンソメなしでシチュー作れますか??

    • 4月27日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ごめんなさい、わたしシチューのもと使ってるのでわからないですヽ(;▽;)ノ

    • 4月27日
ninan

私ならサンドイッチにしちゃいます( ^ω^ )

☆achan☆

カレーや
シチューなどがいいかと思います\ ♪♪ /

パスタとかでも合いそうですがᙏ̤̫

プースケ

ポテトサラダにレタスとトマトを添えて、鶏もも肉のソテーとかどうですか?お肉じゃなくてもお魚のムニエルでもパンに合うんじゃないかなーと思います(*´∀`)

ママ

グラタンとかどうでしょう(=゚ω゚)ノ
調味料はバター小麦粉牛乳鶏ガラスープの素塩胡椒でできます!

りありあ

スープですかね?
私はごま油に薄口醤油

ゴマ入れてワカメと卵
玉ねぎとか入れてあじつけします(^O^)/

らりるれろぼっと

まとめての返信ですみません。
お返事ありがとうございました♡
実はコンソメだけだなく鶏ガラスープの素もきらしてて(^_^;)
適当にポテサラウインナー挟んでサンドイッチにしました!