※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット
ファッション・コスメ

12月下旬に友人の結婚式に行きます。ドレスは決まっているのですが、式…

12月下旬に友人の結婚式に行きます。
ドレスは決まっているのですが、式場まで着ていく上着(コート)のことをすっかり忘れていました😣
コートはダッフルコート、ダウンコートしか持っていなくて…
さすがにその2つは着ていけないなと思い、新たに購入するか、トレンチコートならあるのでそれを着ていくか…どちらにするか迷っています。
その時期にトレンチコートはありですか?
それとも新しく購入した方がいいと思いますか?もし新しいものを購入する場合はどのようなコートがいいのかアドバイスいただきたいです😣✨

コメント

チェスターコートとかどうですか?早い所はもう店舗にあるかもです!3000円のを購入しました!2年きてますがまだまだ着れます🤔

• マスカット

マスカット

コメントありがとうございます。
    チェスターコート!普段使いもできそうだしいいですね!

3000円で買えるなんて😆しかも2年も着られるなんて🥰お買い物上手なんですね✨
    私も探しに行ってみます!

• 11月16日

退会ユーザー

イオンの中にある、アースとかいろんなものを扱ってるお店で買いました(^^)

• 11月16日
  • マスカット

マスカット

そうなんですね!コートってお値段するのでなかなか手を出しづらくて…
    お安くていいもの見つけられるように頑張ります😄✨

• 11月16日

私も今度後輩の結婚式で、ダッフルコートしかなかったので、Amazonで安いチェスターコートを買いました。。

• マスカット

マスカット

やはりチェスターコートが良さそうですね✨Amazonもチェックしてみます😄✨

• 11月16日
m

新しくチェスターコートを購入するか、持っているトレンチの中にユニクロのウルトラライトダウン着込むかですかね🤔
トレンチなら大判のマフラー肩からかけるか首にボリューム持たせて巻くのもよさそうです!
12月下旬なら寒いと思うので暖かくしていった方がいいです😭

• マスカット

マスカット

ユニクロのウルトラライトダウンも持ってないのでどっちにしても新しく何か購入しないと寒いですよね😱
    大判マフラーを肩がけしたら寒そう感はごまかせそうですね!!

あと1ヶ月くらいあるので、とりあえず新しいコートを探してみます!

• 11月16日