※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃんママ♡
家族・旦那

質問です!下ネタを含んでいますがよろしくお願いします。皆さんは旦那さ…

質問です!下ネタを含んでいますがよろしくお願いします。
皆さんは旦那さんと1ヶ月で何回くらい性行為をしていますか?
私達夫婦は月10回とか多くて12回ほどなので周りの友人より多い方ですがやはり付き合ってた頃や結婚当初に比べて少なくなってきているので寂しいです(>_<)
旦那が疲れているのもありますがこのままレスになってしまうのではないかと不安です…。
セクシー系の下着や部屋着を着たりもしているのですがなかなか乗り気になってくれず…(>人<;)
かといって疲れてるだろうなって考えると自分から誘う事も出来ません。
どうしたら良いですかね?

コメント

とことこハム太郎

私も妊娠中減ってきたことがなんだか寂しくて、笑交えながら付き合ってた頃よりしなくなったね〜(´・ω・`)なんか寂しいなあ〜てゆったら旦那は寂しかったの?ねえねえ寂しいの?て喜んでました笑

しよう!て言うのではなく寂しいって気持ちとレスになるの怖いなあ〜とか言ってみたらいいんじゃないですかね(^ω^)?

  • まなちゃんママ♡

    まなちゃんママ♡


    寂しいって言うの良いですね!!!
    今日言ってみます!笑

    • 4月27日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    グッドアンサーありがとうございます!

    言ってみてください(^ω^)
    したい!て言うより可愛らしく誘えてると思うので笑
    あとは旦那が疲れてて先に寝ちゃうっていうのが続いた時は、今日ももう寝ちゃうの〜(´・ω・`)?つまんないのー(´・ω・`)とか最近構ってくれなーい!ってくっつきながら言ってみます笑

    • 4月27日
  • まなちゃんママ♡

    まなちゃんママ♡


    ですね!!
    言ってダメだったらまた考えます笑
    ありがとうございます!

    • 4月27日
しほやん

あたしはストレートに言っちゃいますね!笑
恥ずかしいのでたまにしか言いませんが(´Д` )

それかさりげなく触ってみたりとかどうでしょう?♡

  • まなちゃんママ♡

    まなちゃんママ♡


    スキンシップは結構多いんですよ>_<
    触り合ったりはほぼ毎日してます笑

    • 4月27日
そらみう

うちは少なくて週3くらいです( ^ω^ )
多い時は週5くらいであります(^_^;)
今は妊娠中なので、入れて終わりですw

自分から誘うの恥ずかしいとか
かわいすぎます♡
私は普通に旦那の触ったりして
その気にさせます(笑)
たまにやめて!って言われますが😭

旦那さん疲れてるって分かってたら
誘いづらいですよねm(__)m
素直に言うのも恥ずかしいし…
寝る時にくっついたり
甘えて行動に出してみるのも
効果ないですかね?( ^ω^ )

  • まなちゃんママ♡

    まなちゃんママ♡


    羨ましいです>_<

    お互い触りあったりは毎日のようにあるんです。

    旦那の事大好きなのでずっとくっついたりもしてますが効果なくて笑
    逆にくっつきすぎなんですかね?笑

    • 4月27日
deleted user

妊娠初期〜中期までレスでしたが
後期に入ってからはほぼ毎日あります♡
恥ずかしながら1日2回する日も😅💦
ストレートに誘ったり、
手を引いて寝室引っ張っていったり(笑)
性欲強い旦那なので断られることは
めったにないので助かってます。笑

  • まなちゃんママ♡

    まなちゃんママ♡


    毎日とか良いですね>_<
    もともと性欲がとても強い人だったのですが仕事が急に忙しくなってから…笑
    やっぱり誘う事も大切ですね!

    • 4月27日
あきらプリン

何回か数えた事わありませんが、毎日か、03日に01回、あけても05日に01回わしています(#^.^#)
私達も付き合っていた頃よりわ回数が減りましたが、子供が居るからしょうがないかなと思っています!

ご自身から誘ってみても良いのでわないでしょうか?気を遣う事も大事だと思いますが、気持ちを伝える事も大事だと思います⭐️

  • まなちゃんママ♡

    まなちゃんママ♡


    3日に1回のペースではしてるんですけど私の方が今は性欲が強いせいか毎日したいと思ってて笑
    子供いると仕方ないですよね!!

    素直に誘ってみます!

    • 4月27日
R

私も付き合ってた時は会う度ってくらいしてたのに結婚してからは週1あるかないかです🙄🙄🙄
こっちから誘っても軽く流されたり、、🙄🙄🙄

なのに自分がしたい時はサルのように
襲ってきます🙈💕(笑)(笑)

  • まなちゃんママ♡

    まなちゃんママ♡


    週1は嫌ですよね>_<

    それ、分かります!!
    自分がしたい時だけかぃ!!って思います笑

    • 4月27日
  • R

    R


    いや、本当それですよ!!(笑)
    なんで自分がしたいときだけ相手せにゃいけんのん💢って思いながら割と楽しんでしまうやつです(笑)

    • 4月27日
  • まなちゃんママ♡

    まなちゃんママ♡


    そうです、そうです笑
    そう思いながらすると楽しいし嬉しいんですよね笑

    • 4月27日
  • R

    R


    でも後々冷静になって
    流されてしまった、、ってなります(笑)
    次こそ断って断られた時の寂しさ教えてやろう😤ってなって
    まーた流される繰り返しです(笑)

    • 4月27日
  • まなちゃんママ♡

    まなちゃんママ♡


    そうなんですよね笑
    同じような方がいて嬉しいです!

    • 4月27日