※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
ファッション・コスメ

初めて今年福袋を買おうと思ってます!笑これまで福袋なんて絶対もったい…

初めて今年福袋を買おうと思ってます!

まさにどーでもいいことですが、聞いてください。笑
これまで福袋なんて絶対もったいない!どうせ外れる!って思い込んでましたが、YouTuberさんの福袋開封の面白いこと!!すっかり自分もほしくなってしまいました 笑

そこで初心者に教えて頂きたいのですが、まずどこがオススメか、どこで買うのか?(子どもがいるので元旦に出掛けたりできない)を教えてください😆

年齢は30代で、普通体型。
特に服に対するこだわりなく普段はUNIQLOやGUが好きで着てます😊

コメント

ます

わたしは去年スターバックス応募して当選、中身も良かったので今年も応募する予定です。

私的には消えモノの福袋以外は良いって思えたこと少ないですね。

• ななまま

ななまま

スタバは応募からなんですね😆💡

• 11月16日
  • ます

ます

数年前?転売ヤーの買い占めがあってから抽選になりました。

• 11月16日
虹色ママ

着るものではありませんが、ルピシアの福袋を買いました!大満足の内容です☆

• 虹色ママ

虹色ママ

書き忘れです!ネットで申し込みました!

• 11月16日
ぽんた

服はどこも福袋用の商品が多くてペラペラなのでおすすめできないです(´・ω・`)

私もルピシアおすすめです!
値段の倍ほどの商品が入っていて、賞味期限も長いのでお茶好きには最高です(*´ω`*)
ネットで購入しています*

ジャイアン

頼んだ事は無いんですが、無印の福袋はいつも人気で抽選だったと思います!
あと去年フリークスストア の福袋をネットで買いました!
カジュアルめのシンプルで今も大活躍です✨
中身を公開してくれてるので外れる心配もありません💪