※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ms
妊娠・出産

2週間前より前駆陣痛の痛みが酷くなっていて自分が寝付くまでに時間が…

2週間前より前駆陣痛の痛みが酷くなっていて
自分が寝付くまでに時間がかかってしまいます
布団から出ると痛みが和らぎ横になると陣痛か?!というくらいの痛みで
お腹が張ったら起き上がって痛みを逃すようにしてますが
結構辛いです😅
二日前の検診では経産婦さんなので何とも言えないけど赤ちゃん下がってないし子宮けいかん長も十分に長い、お腹の張りも何回か弱いの来てるねー胎盤機能、羊水共に良好です 何もなければ来週も検診来てくださいとしかいわれませんでした😂3人目の時と同じ先生です
ただ子宮口の確認だけはしてくれなかったです
3人目の時は子宮口の確認までして教えてくれたのに
私の予想でも来週また検診いくまで産まれないと思ってますが
この痛い前駆陣痛を何とか和らげたいです、無理なんですかね😓2週間まとまって寝れたことがなくてお産時の体力が不安です
39週0日の検診予定ですが グリグリなどはお願いしたらしてくれるものなのですか?
次の検診後3日以内のお産になればかなり人手があり子供達のケアなどしっかりできて最高です……あと4日は絶対に産まれないでほしい!

コメント